++日々のひとりごと++


ツッコミは遠慮なくどうぞ♪
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年12月8日(月) 一年以上経っての
* 2008年11月15日(土) 見切り発車にも程がある。
* 2008年11月7日(金) お疲れ様でした。
* 2008年10月22日(水) 原稿入っておK?
* 2008年10月2日(木) イベント・・!

一年以上経っての
更新となりました。(ひでぇぇ;;;)
TFサイト放置で本当に申し訳ありませんでした。><

とりあえず上げたのは落書きばかりなのですが、今はこれくらいしか
描いておりません;;カラーとかホント・・描けない状態で;;
気持ち的にはビーストが熱いようなので、ビースト強化月間!!とか
言ってみたいのですが・・・無理・・・そう。

でもビースト落書きはすっごい楽しいですー。
いい加減擬人化デザイン纏めたほうがいいと思いつついつも断念。


あとトップにアンソロ告知的なものを・・。興味ある方は
スタ受アンソロサイトの方に足を運んでみてください。
(リンクはindexにありますので・・・)

一応次回のTFKで発行を予定してますー。因みに成人向けの本番ナシ本。
と主催側は銘打ってますが・・・どうなるやら??
2008年12月8日(月) No.65

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u