DIARY


2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2009年7月6日(月)
* 2009年5月5日(火)
* 2009年4月2日(木) へろり
* 2009年3月18日(水) 気が付けば
* 2009年3月9日(月) ありがとうございました!!

大変お久し振りです。浅緋です。
ここ最近は仕事以外は原稿とゲームのターンの繰り返しでした(汗)
ゲームについては写メ日記と化しているブログで熱く語っているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、原稿の方は只今『over the rainbow』続編を書いている最中です。終わったら恋図の最終巻と、もう一冊書きたいネタがあるので細々と掻いていこうと思う訳です。
が、ここで一つお知らせを。

細々と続けていたサイトですが、オフ活動に手を伸ばした頃からオンでの更新がぱったりと途絶えてしまっていまして、それでも足を運んでくださる方には本当に感謝や申し訳ない気持ちなんですが、この度いっそサイトをオフ活動情報サイトに転換しようと思います。
不器用で、かつ遅筆なもので、一度原稿に突入するとサイト更新はおろか日記も満足に書かない(というか書けなくなる)ので、それならばと考えました。アスカガはもう一生好きなカップリングなので、それが変わる事はないのですが、これからは更新はイベント参加前のサークル情報や通販情報くらいになりますので何卒ご容赦下さい。
は!そうだ。次回のイベント参加なのですが、夏のインテに参加しそびれたので(何やってんだ!自分!!)秋になりそうです。一冊目の本がそれまでに仕上がれば先行して通販を再開しようと思います。

ブログでは日々のつれづれや原稿進行・停滞具合、それからゲームネタや漫画ネタを吐いていきますので、もしご興味があるという素敵な方がいらっしゃいましたらそちらをご覧になって下さいませ。

それでは、蒸し暑い日が続きますが、皆様お体には気を付けて!!
浅緋耶宵でした。
2009年7月6日(月) No.201

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u