++Diary++


2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年11月17日(金) お引越しのお知らせを致しますだ。
* 2006年11月16日(木) どこかの彼と彼女のはなし。事件解決編
* 2006年11月15日(水) どこかの彼と彼女のはなし。遊戯発覚編
* 2006年11月14日(火) どこかの彼と彼女のはなし。事件遭遇体質編
* 2006年11月13日(月) どこかの彼と彼女のはなし。空想の墜落編

お引越しのお知らせを致しますだ。

今日からテスト勉強をするので社長室の更新はもう12月まで期待できません。残念がるような人もいないでしょうがまあそういうことです。

そしてひとつお知らせです。
社長室を変えます。お友達がブログにしなよと言ってくれたので、ブログにしてみました。(でもブログってものがわたしにはよくわからないよ)
高原さんと佐倉さんのはなしが微妙なのに、すみません。
次は事件解決編2です。っていうか事件がヘボいのは寛容な心で見過ごして下さいね。(わたしそこまでサスペンスとか好きではないですし)

ブログってなんなんだろうね?(今更ですが・・・)


明日はわ●●大学に見学にいってきます。(さくちゃんが行くらしいのでついてゆくのですよ)
文化構想学部、どんなんなのかな?!(見るだけならタダですからね)




わたしが何故かはじめた佐倉さんの事件簿シリーズ(高原さんの事件簿かもしれないなあどっちだろう?)
わたしは高原さんがすきです。(自分で言っちゃいますけどね)





では、わたしはお勉強します!!!!
2006年11月17日(金) No.13

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u