2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2010年8月3日(火) ただいま〜3
* 2010年8月3日(火) ただいま〜2
* 2010年8月3日(火) ただいま〜1
* 2010年7月13日(火) ルナ8歳〜♪
* 2010年6月28日(月) 祝ハイジどん3歳〜5

ただいま〜3
自宅に帰ってきました〜♪
ワン娘たちは、私が帰ってきて大喜び〜(*^-^*)
心配していた、ルナも元気でほっとしました。
しかし・・・あかちゃんにクンクン〜ワンワン!
「なんじゃぁ〜この生き物は!?」って感じなんでしょうか?
でも、大事だいじっていう事は、分かってるみたいです。
ゆっくり慣れていくしかないね。。。

寝てる時は、天使なのですが・・・
昼間は、スヤスヤ〜〜Zzzz
しかし〜夜中に泣くんです。
妊娠中の生活リズムが悪かったからでしょうか。。。
3時間おきの授乳で睡眠不足〜
おっぱいが出るようになってから
子宮の伸縮痛がたまりません(泣)
お腹いっぱいになったら、すぐ寝てくれると助かるのですが
大泣きして、なかなか寝付いてくれませ〜ん(>_<)
少しずつリズムを付けていくしかないですね。
頑張ります!

名前は、真杜(まなと)になりました。
携帯の方にも、たくさんのお祝いメッセージをいただいて
本当にありがとうございました(_ _)
ワン娘たち共々、どうぞよろしくお願いします(*^0-*)
2010年8月3日(火) No.2690

マリーのママ  2010/08/03/13:09:59   No.2691
ちゃさん〜お帰りなさい。。元気な赤ちゃんで良かったね〜♪「陣痛」って本当に辛いよねっ!!アノ痛みに耐えるから〜母は強くなれるんだって!!夜中の授乳も大変だけど、スグに大きくなるからね〜頑張って下さい。。また、真杜くんに会わせて下さいね〜♪

ビビまま  2010/08/03/23:20:27   No.2693
ちゃちゃさん、本当におめでとう〜♪
寝てるときは、天使・・うんうん良く分かる〜
私も、昔そういう経験が・・・・
今から、しばらく大変だけど、楽しみながら頑張ってね〜

ちゃちゃ  2010/08/05/22:31:31   No.2699
マリーのママさん、ただいまです♪
元気に産まれてきてくれたことが、何よりです。
そうかぁ〜あの痛みに耐えるから、母は強くなれるんですね。
ただいま・・・寝不足&頭痛&子宮の収縮痛と戦っております(>_<)がんばります!
真杜にも、ぜひ会ってください(*^-^*)
可愛いクリちゃん&nanaちゃんの
暑中お見舞い〜ありがとうございました♪

ちゃちゃ  2010/08/05/22:36:50   No.2700
ビビままさん、ありがとうございます(*^-^*)
本当に、寝てるときは天使なんですけど・・・
昨夜は、うん○がなかなか出ず〜
真っ赤なお顔して泣いてました。
話せないから、何で泣いてるのか?
理解してあげるのに、しばらくかかりそうです(^-^;
今しかない、可愛い時ですよね〜子育て楽しみます♪

キコママ [URL]  2010/08/09/12:48:46   No.2701
ちゃちゃさん、ご無沙汰している間に
可愛い可愛い赤ちゃんご出産で
ビックリしました♪
真杜君 初めまして!!
もうすっかり凛凛しい男の子のお顔してて
美男子ですね〜(*^_^*)
ちゃちゃさん本当におめでとうございます。
まだまだ暑いのでお体気をつけてくださいね!!
出産の後の方が体をいたわって過ごしてください。
また機会があったら是非、真杜君に会わせてくださいね〜(^_-)-☆

ちゃちゃ  2010/08/12/03:09:11   No.2702
キコママさん、ビックリさせてしまって(^-^;
真杜にお祝いのメッセージありがとうございます♪
イケメンになるといいのですが・・・
母乳&ミルクのあげすぎ?でアンパンマンになりつつあります(笑)
私へのお気遣いもありがとうございます(_ _)
キコママさんも、お身体ご自愛くださいね。
はい〜お外に出られるようになったら、ぜひ真杜にも会ってください(*^0-*)

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u