生 存 確 認 日 誌


2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2010年2月11日(木) 逢いたい、逢いたい、でも逢えない。
* 2009年11月2日(月) 数センチの攻防。
* 2009年9月23日(水) その手が奇跡を手繰り寄せる。
* 2009年9月2日(水) 言葉に出来るほど、強くないから。
* 2009年8月26日(水) 終わる世界の、束の間の夢。

逢いたい、逢いたい、でも逢えない。
お久しぶりです…お久しぶりです…。
気が付いたら2月です。

……なんて事でしょう ゜(ノД`゜)゜。

もう本当に申し訳ないどころじゃないです。
最早許されない領域に突入していますよね…orz

私生活が本当に忙しくて、サイトまで手が回りません…。
一応学校自体は休みには入っているのですが、
親が働いているので家事全般は私がやらなくてはいけないので…。
また学校が始まったら課題も山ほど出てくるので、
この先も余裕が出てくる見込みがないかも… (_ _)

ずっと更新出来ないので、完全閉鎖も考えました。
しかしながら、実は今文章やデータをためていたパソコンが、
現在使えない状況で…サイトを弄る事も出来ません。
(今はデータすっからかんのノーパソで更新しています;)
サイト続行でも閉鎖でも、とにかく現状を打開する策を
頑張って考えたいと思います。頑張ります。

あ、私は一応元気にやっています。
基本体は丈夫なので、風邪をひいても何とかなってます。
色々精神的にくる出来事もありましたが、
周りの人に迷惑をかけないように頑張っていきます!


其処から何が見えますか?  遙夏

2010年2月11日(木) No.308

翠華  2010/02/13/19:44:22   No.310
お久ぶりです(^^>
お元気そうで安心しました(´▽`*)
私の方は、無事に受験成功しました!!
・・・あんまり自分を責めないだ下さい。
私は遙夏さんを責める気は、全く無いですらww
日記の更新、心から待ってます。

数センチの攻防。
気が付いたら11月ですね Σ(゜口゜;)

世間の波に揉まれながら、一生懸命生きてます…。
もう少しで山場が来るので、それまで耐えたいと思います。

しかしあまりに忙しくてさすがに焦ってます。
もうこっちに戻って来れないんじゃないかと危機感が…。
決して嫌いになったわけじゃないんですが、
やっぱ両立は無理なのかな…と悩んだりしてます。

もうちょっと粘るつもりではありますが、
とにかく今は山場を越える事を第一に考えたいと思います!
(お待たせしてる皆さん、本当に申し訳ございません…)

ではまた少し潜ります!


一転、憂鬱の渦。  遙夏



P.S.
ここ最近続けて拍手を押していただいているみたいで…。
本当にありがとうございます!!
何も出来ない奴で本当にすみません… <(_ _)>
2009年11月2日(月) No.305

翠華  2009/11/02/20:45:04   No.307
私も今年は受験の大波が迫ってきてます。
もうプレッシャーで押しつぶされそうですケド、何とか耐えてます(TωT)
遙夏さんも山場に耐えて、両立して下さい!!

遙夏  2010/02/11/22:57:39   No.309
>翠華 様
お返事遅くなってしまってすみません…。
受験は如何でしたか?試験真っ只中でしょうか?
私は能天気な奴なので、基本プレッシャーは感じていませんでした…。
「やるだけやった!」と、気楽に構えていたほうがいいですよ (*^-^*)
(今更かもしれませんが)頑張って下さい!!

その手が奇跡を手繰り寄せる。
手短に。どうにかリハビリSS第2弾アップしました。
また忙しい時期に入るので、とりあえずこれが夏最後。
暫くはまた潜伏生活に入ります…すみません。
(ってか既にかなり追い込まれているんですが…)
たまーに日記はアップすると思うので、
ツッコミ、文句、リク、その他諸々なんでもどうぞ (^o^)/

とりあえず生きて帰ります!頑張ります!!

あ、最後に。
ジャイアンツ優勝おめでとう!v(≧∇≦)v


偶然が魅せる調和  遙夏
2009年9月23日(水) No.302

翠華  2009/09/24/19:37:34   No.304
今日小説読みましたッ。
私のリクが採用されて、メッチャ感激です(≧∇≦)
大丈夫!!だんだん昔に戻ってますよww
また日記が更新されたら、コメしますね(≧ω≦)

遙夏  2009/11/02/02:45:19   No.306
>翠華 様
折角コメントを戴いているのに、全然更新出来なくて…。
期待にお応え出来ずに、本当にすみません (ノД`;)
一応リハビリSSもほんの少しずつ作ってはいるのですが、
とにかく忙しいもので続かない状態で…。
山場越えたらまたアップ出来るように頑張ります!
そしていつもコメントありがとうございます!
凄く嬉しいです (*^▽^*)

言葉に出来るほど、強くないから。
政権交代が実現し、気付いたら世間の夏休みも終了…。
昨夜外でご飯食べてた時、人がいなさ過ぎて気付きました。
まあ、食べた時間帯が深夜に差し掛かってたのもありますが。
(平日の深夜に外で食べる人なんて早々いないよなぁ…)
9月ですね、9月ですよね……課題半分も終わってないな←
一度サボりグセがつくと、途端にダメになるんですよ、私。
頑張る感覚を取り戻さなければ!!!
生活のリズムもえらい狂っているので、元に戻さないと…。
長期休み明けが一番だるいんですよね…orz

昨日の話になりますが。
都市対抗ホンダ優勝おめでとーございます (*^0^*)ノ
最初からは見られなかったけど、優勝の瞬間はバッチリ見ました!
活躍した選手の中で、プロになる人はどれくらいいるんだろう…。
(そう言えば高校野球で私の好きだった選手はどうなんだろう…)

むむむ、あちこちでインフル流行ってるなぁ…( ̄Д ̄;)
皆さんも気を付けて下さいね!


さあ、ここから第二幕。  遙夏

2009年9月2日(水) No.299

翠華  2009/09/03/19:40:23   No.301
私も一旦サボると中々抜け出せないんですよ(≧ω≦;)
インフルエンザ、遙夏さんも懸からない用に気をつけて下さいw

遙夏  2009/09/23/23:55:06   No.303
>翠華様
私もまだ抜け出せません…頑張らなきゃ!
今のところインフルは大丈夫です(^^)
いつもコメント有難うございますw

終わる世界の、束の間の夢。
帰って来ました!そしてアップしました!!
長い旅の中、電車に揺られながら細々書いてました(笑)
当初の予想を遥かに越えた、アホ過ぎる話になってました…。
阿含でしりとりって…阿含でしりとりって……!!
でも、そんな可笑しな話が成り立つのもヒロインの暴走のお陰(笑)
ヒロインの感覚がまだ捕まえ切れてないですね…難しい!
でもリハビリを重ねていく事で、ヒロイン完全復活を目指します!!
またすぐ次をアップと言う訳には行きませんが、
たまにこうしてリハビリしつつアップ出来たらなぁ…と思います。

旅は温泉中心に色々行ってきました。
相変わらず親の企画力(?)と実行力には脱帽です。
家族の中では若いほうなのに、全然着いていけない私…^□^;
温泉行ったはずなのに、あまり疲れが取れなかった感じです。
帰りの新幹線が一番元気だったかもしれません(笑)
そして1週間以上パソコンに触れないのはきつい…。
毎日色々見ているので、1日でも触れないと哀しいのに…。
でも、今後家を離れる予定の家族もいるので、いい思い出が出来ました。
しかし肝心の思い出の品を買ってくるの忘れました(笑)
いや、モノより思い出!!……でも何か欲しかったな…。

さて、お出かけも終わったので、本腰入れて課題やるぞー!


何度転んでも、何度も立ち上がって。  遙夏

2009年8月26日(水) No.296

翠華  2009/08/27/21:27:07   No.298
小説読めましたw
やっぱりここの小説はサイコーですねッ!!
大好きデス(≧∇≦)
今度、進と桜庭とヒロインの『買い食い』を書いてほしいです(≧ω≦)

遙夏  2009/09/03/00:10:06   No.300
>翠華様
いつもメッセージ有難うございます!
久々だったんですが、気に入っていただけて嬉しいです!
買い食い、楽しそうですね。ネタとして頭に入れときます!
また忙しくなって更新も難しくなると思いますが、
いつでもお暇な時に覗いてやって下さい(*^^*)

Page/ [1]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u