++Diary++


2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年11月3日(土) 文化の日ッ!!
* 2007年10月28日(日) 久しぶりの更新ですね(汗
* 2007年10月5日(金)
* 2007年9月6日(木) 台風に心高鳴るまだ子供ですw
* 2007年9月4日(火) 初日からやりすぎたww
* 2007年9月4日(火) ゲームの衝動に負けて・・・
* 2007年9月3日(月) わーいわーいww
* 2007年8月12日(日) 夏休みという名の地獄?
* 2007年7月12日(木) 気分転換に
* 2007年7月12日(木) もう・・・嫌です。

文化の日ッ!!
今日は文化の日って事で日本の文化に触れるべくあn(ry
ゲフンゲフン・・・日本文化に触れるべく・・・日本文化に・・・・・・今日は模試でした。
だから何も出来ませんでした。仕方ないか、受験生だもの(汗
まぁ、お約束といわんばかりに帰りにゲーセンに寄り道するのがありひクオリティww
一応連打が1曲につき1回だけ暴走しましたww

で、現在帰宅してからはあ・・・亜qswでrftgyふじこlp;@:「

明日の勉強しないといけないか・・・(泣
2007年11月3日(土) No.53

久しぶりの更新ですね(汗
ヤベェ・・・全然更新して無いや(汗
mixiの方は大体空いても2日ぐらいだけど、こっちは一ヶ月ぐらい空いてしまうのは何故だろうか・・・?


毎バージョン恒例の某スコアランキングが始まりましたねww
自分はモチロン・・・まだ参加してません(汗
わかる人はわかるんだけど、課題曲が・・・最後は連打に左右されるものばかり。いわゆる連打曲ってやつですね。

ただでさえ連打の遅さが果てしないからダブル覚えたのに、他の人のダブルはさらにその上をいくという・・・
連打曲だと精度が良くても連打でどうにかされるのが悔しい・・・
あらら、連打について語るとついブルーになってしまう(汗

今回も、そのランキングは個人部門と都道府県部門があるので、ちょっとばかり愛知県に貢献できたらいいなって事で参加しようとは思いますけどねww
誰か、一緒に参加しませんか?www
2007年10月28日(日) No.52

最近になってmixi始めました。
というか、mixiの更新ばっかりしてたらこっちが疎かになっちゃって・・・(汗

今日は、久しぶりに全良が出ましたww


これぐらいしかネタがないんですOTL
2007年10月5日(金) No.50

水ペン [URL]  2007/10/07/18:45:31   No.51
そりゃホントですか。
wikipediaで調べてみると色々と問題もあるようなので気をつけてくださいなー。

ていうかこっちも書いてくれないとこまめに見てる自分がちょっと寂しいなww

台風に心高鳴るまだ子供ですw
暴風警報で学校休みにならないかなぁww

そんな状態でも欠かさずゲーセン。習慣化してきた・・・(汗

今日は、カーニバルしか執着してません。なんとなーくねww

結果
エンジェルドリーム:可の数自己ベストタイ。連打の関係で点数はベストではなかったり・・・
カーニバル:可12キタコレwww連打は確か(約)50−50後半だったはず。連打を頑張ればまだ点数が伸びると信じたい。

今日はこれにて。。。
2007年9月6日(木) No.49

初日からやりすぎたww
結論。3クレで退店するはずが、隠し曲発見の事情により急遽5クレ以上の追加をしてしまったww

エンジェルが精度狙いやすかったので、エンジェルの精度と、カーニバルのフルコンを頑張ってみました。
愛のテーマは初見フルコンしたので、今日は放置。

結果は、エンジェル可4とカーニバルフルコンとなかなかでしたww
2007年9月4日(火) No.48

ゲームの衝動に負けて・・・
今日は、太鼓の隠し曲が解禁ってことでやってきました。
自分のホームはまだ解禁してなかったようなので、自分が解禁コマンド打ってきましたww
なんか自分でやれると嬉しいね。

隠し曲の感想
太鼓の達人・愛のテーマ ナムコGJww旧作祭の時やった以来なんで感動しましたねww神曲復活ww

エンジェルドリーム 某所では判定が甘い(らしい)曲。ちなみに初見で可13が出たww最後に大譜面を4つほどチキンで可だったので、一桁行ったワナ(汗
個人的には相性が良かった曲ww

カーニバル(略 ☆10の曲にしてみれば鬼畜な譜面でなかったので個人的には嬉しかった曲。

エンジェルの初見を貼り〜
2007年9月4日(火) No.47

わーいわーいww
タイトルの通り。
何故嬉しいかって?太鼓10での初全良が出たからだよww
記念すべき初全良は・・・やはりエージェントでしたww

これで胸を張って言える。全良経験者とww
それと、エージェントの全良は県で一人目のようです。
って事は、県内唯一のエージェント全良保持者ということww
これは喜ばずにいられない!

宿題?なにそれおいしーの?

現在のエージェント自己記録と比較の為にそれも一緒に貼っておきます。
どー見ても連打の差ですww連打曲って苦しい(汗
2007年9月3日(月) No.46

夏休みという名の地獄?
この夏休み・・・地獄ですね(汗
登校中に自転車のチェーンは外れるわ、自転車で盛大に転んで腕を思いっきり怪我して、終いには自転車が盗難にあいました(汗
昨日までかなりブルーでしたが、運良く親の友人から自転車を貰ったので今は超ハッピーです。

太鼓も、連打不調(汗
勉強も、苦手教科の成績不調(汗

この夏休みで全てを払拭してやるっ!!
2007年8月12日(日) No.45

気分転換に
今まで更新できなかったのは学校が忙しいためだったと言い訳。
言い訳じゃなくて本当の事かな。

全然更新していない約1ヶ月の間に太鼓の記録は沢山出たんですけどねww
でもって、GO MY WAY!!の二回目の全良が出ました。連打失敗したのが悔やまれる・・・
最近の太鼓の連打曲は完全に連打勝負って感じですね。精度は・・・あること前提で(汗
数日前にGO MY WAY!!の県一位奪還されてしまったようですが、抜き返して再び県一位に返り咲くことが出来て満足です。しかも、暫定全国9位とかwwなんか、全国一桁になっちゃったよwww

この記録が出た時の快感がたまらないからスコアラーを続けているんだなぁ。と実感しましたね。
まぁ、ゲームだから楽しまないと意味はないんですが、自分の場合は、好きな曲しかやらないし、好きな曲しか記録を狙わないから楽しみたい派に何言われても言い返せますねww
もうすぐ10が稼動するみたいですが、自分は9は3分の2以上の曲は全くやった事はないんでww

10も好きな曲だけやってく感じのスタイルになりそうなんで、永遠に選曲は偏りすぎ、同じ曲やり過ぎみたいな感じになりそう。

今回の画像は、連打失敗の全良と、連打成功の可1の記録なんですけど、連打の差ですww
2007年7月12日(木) No.44

もう・・・嫌です。
今回のテストで赤点食らって再考査をするハメに・・・正直、もう学校ヤダ。
一番凹むのは、勉強時間テスト直前の10分のみの情報がもう少しで校内一桁の順位になりそうなのに対して、そこそこ勉強した数学が赤点なんて・・・解答欄にも70点分は書いたはずなのに得点が死ねる・・・(汗
仕方ないから、次の模試頑張りますか。定期テストが悪くても、センターまでに弱点克服してれば受験戦争の勝ち組にはなれますからね。
今は、目の前の地獄をどう切り抜けるか考えるとします。
2007年7月12日(木) No.43

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u