++Diary++


ものぐさ絵描きのダラダラ絵日記
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年3月7日(火) 占領
* 2006年3月4日(土) ブログ
* 2006年2月26日(日) モンド
* 2006年2月22日(水) 予約ってきましたよ
* 2006年2月21日(火) とぅえるぶ

占領

新しいイスを買い低反発クッションを備え付けました。
非常に快適で良いのですが、うちのエコ(猫)が
えらくその場を気に入ったようで席を離れた瞬間に奪い取られます。
おちおちトイレもイケないよーヽ(`Д´)ノ
2006年3月7日(火) No.22

ブログ

に移行しようかなぁ、と考えていたり。

最近見るアニメないな〜、と思っていたんですが
ちょっとfateを見てみたら結構面白いかも。(ゲームやってませんが)
マスターより英霊に心傾きますね。アクションもあるのでなかなか。

上は猫娘ならぬ犬娘。名はハチで。
拳闘主体のナックルファイター。
2006年3月4日(土) No.21

モンド

久しぶりにCDなどあさって聞いてみたり。
知り合いは落ち目とは言っていたけど、やっぱりMONDO GROSSOは
良いです。新CDではBOAやUAなどのメジャーどころ使ってましたが
余りBOA聞かない自分もBOAボーカルの「EVERYTHING NEEDS LOVE」は
気に入りました。結構ベタベタなのが好きなんです・・・

最近ROやってないんですが、韓国公式見たら転生二次の画像が!
ジプシーエロいですね・・・(*´Д`)
2006年2月26日(日) No.20

予約ってきましたよ

2月22日はニャーニャーニャーで猫の日だそうで。
知るのが描いてる最中じゃなけりゃネコミミっ子描いていただろうに。
仕方ないので家の飼い猫をいつも以上に愛でてやりました。
(迷惑そうでしたが)

FF12予約してきました。久々にRPGじっくりやりたいな〜
って思っているので、買ったときにはガッツリやりたいです・・・
しかし自分が描くと誰だかワカンナイですね、ホント。
2006年2月22日(水) No.19

とぅえるぶ

FF12の予約してきます。
映像美は当然期待してますが、問題は内容。
近作では9とか10は気にいってるんで(10-2はやってませんが^^;)
今回もそこそこに・・・まぁ、あまり期待しすぎるとロクな事が(ry

男ではバッシュとバルふりゃー、ヒロインではアーシェですが
PV見るとずっとツンツンしてますね。
そういうのも好きですけど、是非満面の笑顔も見てみたいものです。
当然本編ではあると思いますが・・・まぁ右上みたいな笑い方は
しないでしょうけどね。
2006年2月21日(火) No.18

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u