Kita*mitsu! MEMO


この日記は感想書けちゃうので、よければどーぞ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
亀ちゃん
亀ちゃんおめでとー!誕生日ね^^
去年の今頃は亀ちゃんから〜キタミツへ...って感じだったかなぁ?
だから今でも、何気に応援しちゃってます^^;
2007年2月24日(土) No.78

ジャニーズJr.
今見たら、MステHPにちゃんと名前載ってた!曲名はかいてなかったけど
嬉しいー!!




有名になるのは人気になっちゃうから寂しいって言う人もいれば、
デビューせずに終わるよりも有名になっていつまでもいてほしい!
って人いるよね。


私はどっちもかなぁ?

だって、後の事考えてみ?寂しい反面、もう見られなくなっちゃう。
いつまでもいるわけじゃあないんだよね。次から次へと新時代の
ジュニアが出てくるわけで・・・当然デビューは狭き門…だよね。

だから有名なるよりも、見れなくなるほうが私にとっては怖いかなぁ。
生きがいなくなる、本当に(苦笑)


うーん、流れ的にオリ曲なら、Kis-My-Me-Mineを歌いそう!
でも…祈りがいい(え)

その前に、キスマイ2出るかなぁ?元気なミツが、見れるかなぁ?
2007年2月24日(土) No.77

頑張った!

頑張ったぞ自分ッ!苦笑
2007年2月24日(土) No.76

日記見るたびに苦しくなるんよ

イラつくのは分かるけど
うちの事ばっか書かないでほしい。

他人に私の悪いとこばっか知られたくないんだ
都合のいいように書かれて悪者にはなりたくないんよ
2007年2月24日(土) No.75

友達に変顔写真送り付けちゃった(笑
元々変なのにー失神しちゃうかも。
2007年2月23日(金) No.74

いよいよ
いよいよキスマイがポートレートに登場しちゃうんだね!
来月のD誌が待ち遠しい・・・!!
2007年2月23日(金) No.73

親友からメール着たぞョー!!ギザうれしす☆(お
2007年2月22日(木) No.72

ひろみつ
あー、きたやーまひろみーつ不足じゃ・・・たすけて
2007年2月22日(木) No.71

やべー!同盟消えたー!!けしちゃったぁ…
データも見当たらない←ばか
2007年2月21日(水) No.69

一花 [URL]  2007/02/21/17:32:24   No.70
あ、データ残ってた・・・汗

やっぱそうだよ…ピアスしたな?ま、いいけど(汗

忙しいー!今日パソコンやりすぎた…
2007年2月20日(火) No.68

耳が・・・
みっくん、ピアスしたのかなぁ?

マカロン食ってる時だっけなぁ。
なんかキラッって光った気がしたよね?ね?ね?(しつけー
でも2回目みたら光ってない…。髪で見えーん!

金髪にピアスって…それだけ聞いたらヤンキー…
とかいって、マグピとかだったら可愛いのにー★
うち、穴あけないと思う一生。そんな度胸持ってる人に憧れます(チーン

あの、勝手に話広がってますけど
証拠も根拠もないので広めないでね(笑)

ただ、光った気がしたんだー
2007年2月19日(月) No.66

続き [URL]  2007/02/19/18:00:50   No.67
あ、あとねー、みつの食べてる時の顔は美味しいのかまずいのかわからん!(笑)眉間にシワ。
好きですけどねー

美味しい時は、眉間にシワは合わないよなぁ
さすがみっくん(?

さやさやさやさやさやえんどぅー♪(BYこーいち
お昼はなに食べようかしら・・・
2007年2月19日(月) No.65

ほっかべん
やったー、ほっーかほっか亭♪
2007年2月18日(日) No.64

きまぐれらじお
担降り・・・かぁ
悲しくなるのぉ
2007年2月18日(日) No.63

にゅーす
にゅーす魂のバックは弟組(千ちゃん以外?)だったらしいですけれども
あのーちょっとよろしいでしょうか∩(・o・)by富豪刑事
兄さん達に仕事あげt


KAT-TUNはつくだろう!!
いや、はっきり言って申し訳ないけど
私は魂につかなくていいから、テレビで映ってくれ

じゃないと見れないからさ・・・(爆)
2007年2月18日(日) No.62

毎日ケンカ三昧。ふたごってたいへんよ?(え

でもいいや、あんま大変じゃない
2007年2月17日(土) No.61

シンメ愛

シンメ愛で作ったクッキー(少し前
でも最近、シンメ愛が薄れてk(止
2007年2月16日(金) No.59

絵、早く流そう(え

マジか!マジか!百識によでぃ?!うっぎゃー(バカめ
2007年2月16日(金) No.58

クイズ

この日記を見てくれてるあなたに!(実際アクセス数は知らない(え
いきなりですがクイズ!!

【 Q.上の絵は誰でしょう? 】
ヒント:キスマイだよー



答えは↓の日記
2007年2月15日(木) No.57

答え
クイズの答えはふじがや太ちゃんだよー?!見えなかったらごめんなさい。
…分かったあなたは天使です(え)眉毛太かったかなぁ・・・(だいぶ失礼


色塗りは面倒くさかったのでしてません。色塗りいらなかったら
どんどん書くけど(笑)苦情とかは気にしない。だって苦情禁止
だもん、ここは(…。)

2007年2月15日(木) No.56

やること沢山あるのに、頭が回らない…(え

やる気が無い様なので、退却ー!(ハマりやがる
2007年2月15日(木) No.55

さりげなく痛いので

ソフトクッキーにつまようじで「K」と書いたのが始まりで
Kis-My-Ft2クッキーの出来上がり!!


・・・

さりげなく痛いので退却ー!
2007年2月14日(水) No.54

1人で満面の笑みを浮かべてるみっくんが見たい・・・
ってかそういう客観的に書くということは、
自分の満面の笑みを鏡で見てたわけね…(笑)


あわあわな洗顔フォーム


乙女・・・w(キュン
2007年2月14日(水) No.53

太ちゃん
太ちゃんの好きな人は千ちゃんと宮っちと渉さんなのね。

あれれ、

ニカ・・・玉・・・ひろみつ・・・
がーーーん
2007年2月14日(水) No.52

ケントのブルース♪

ケントイズフリーダム♪ケントイズフリーダム♪
みんな一緒に!
ケントイズフリーダム♪ケントイズフリーダム♪

サンキュー!(なんかのパクリ
2007年2月14日(水) No.51

ぉざまーす!
今日はバレンタイン!好きな人にあげる人は頑張ってください(笑)
今年も寂しいバレンタインの方は妄想しましょう(爆


もちろん、相手は・・・(え
2007年2月14日(水) No.50

誰かyahooメッセできる方いませぬか?
2007年2月12日(月) No.49

YOUたち
ねぇ、みっちゃん
ねぇ、みっちゃん
ねぇ、みっちゃん

あんた可愛すぎだわい・・・(え

ちょっと疲れ顔だった気がするけど、ご機嫌だったのは
食べ物が出るときだけなの?(笑

2007年2月11日(日) No.48

ぉざまーす!!(by 森田剛

今日はYOUたち!だよね・・・?
皆さん、早く起きましょー!

お願いだから、だれか少クラダビたのみまっせぇ・・・(涙)
2007年2月11日(日) No.47

KとFがあるサイトで、中傷されてた

正直、苦しいなぁ
助けられない自分が悲しいなぁ
悔しいなぁ

自分の事のように苦しい
2007年2月10日(土) No.46

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u