** Apocalyps ** クラブ日記 **


日記の投稿はメンバーのみ☆回覧、コメントは誰でもドゾ☆
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年6月8日(金) ゼリー帝国IN THE下剋上
* 2007年6月3日(日) 墓競争〜
* 2007年5月13日(日) 土日は、塔破壊。
* 2007年5月9日(水) zeriと黄金D
* 2007年5月5日(土) (゜∀゜)全滅のヨカーン

ゼリー帝国IN THE下剋上
あるひフライラとどっか行こうとクラ1に出ると
サングラスかけたゼリッピとその部下二匹発見w
これはついて行くしかないでしょうw

しばらく歩いて行くとゼリッピ帝国に到着b
われ等がゼリーキング様が一大事らしい。
知ったこっちゃねぇ('A
って思ったらサングラスゼリッピすんごいシルフウィンドで威嚇
一応上司だから従うべきかと思ったけどむかついたので
柱の裏でぶん殴りましたb

その後悪かったのはサングラス野郎と判明
ゼリーキング様は一命を取りとめ、ウェピはゼリッピ帝国の王様と仲良しになりました

めでたしめでたし♪

・・・SS重くて入らない;;
記入者ウェピ
2007年6月8日(金) No.146

フラ  2007/06/10/11:28:12   No.147
なぜかDOP1に競歩で行こうとしてた時の、アレだね。

ゼリーキング様が、ちっともゼリーでできてない件('A`)

九尾さん  2007/06/12/23:21:54   No.148
アレだな
ウェポン相変わらずっていうかなんて言うか、てかサングラスゼリッピってヤンキーでおっけ?
>>柱の裏でぶん殴りましたb
これは問題。帝国から追放されるぞ

venus様  2007/06/13/11:08:05   No.149
これウケるー
あっきゅーびやん!
復帰!?


きゅーびさん  2007/06/13/18:43:27   No.150
ヴィナw
お久しぶりです
復帰した時のためにプンシ 他よろ

ヴぃな  2007/06/14/23:23:17   No.151
久ー
未だメトラなのに他のプンシ作る余裕とかないw
ってことでオレの笑顔で!

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]
PASS

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u