***日々の記録***

たぶん、検索項目に
「地球仕様」で入れると地球へ…の落書き文章が出てきます。
「アビス仕様」でTOAの落書き文章が出てきます(まだ2つ)。
「ギアス仕様」でギアスの落書文章が出てきます(まだ1つ)
なお、順番はばらばらにでてきます。
指定がある場合はスペースで区切ってキーワードを入力。
『AND検索』で探してみてください。


2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2012年2月14日(火) バレンタイン
* 2012年2月12日(日) 休みは色々
* 2012年2月6日(月) 今朝は元気だったのに
* 2012年2月5日(日) 時々自分整理をする。
* 2012年2月5日(日) 宮中雅楽見てきた
* 2012年2月2日(木) にゃんにゃんのひらしい。
* 2012年1月30日(月) まったり土日
* 2012年1月25日(水) うっかりすると忘れる
* 2012年1月23日(月) 噂の水素水
* 2012年1月22日(日) 片付け

バレンタイン
何か出来たらいいなぁ!
と思いつつなんの予定もない。
シーンは思いついているので絵描きならかけたかもしれないが
その前後が全く思い浮かばなくて文章にならない残念さ。
夜までに何か書けるといいねぇ
2012年2月14日(火) No.1971

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]



[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u