++あるがまま Diary(´∀`*)++


TADA-Counter
“毎日の平凡な〜日常を書いています〜(´∀`*)”
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2014年12月17日(水)
* 2014年12月3日(水) 12月に
* 2014年10月31日(金) PCボラへ・・
* 2014年10月30日(木) PCボラへ
* 2014年10月28日(火) リハビリへ・・・

今日は朝から珍しく雪が積もっていた〜
昨夜からの寒気のせいだ・・・
ボランティアがあったのだが〜電車に乗ろうともっても中々電車が来なくて〜バスも渋滞・・・

仕方なく電話で行けない無に連絡して駅から帰った…(´ヘ`;)とほほ・・

主人は年に一度の健康検査で病院へ行き〜やっと帰ってきた

しかし本当にすごい雪〜近来まれな雪だった
後で電話が入り〜結局はボラも中止になったとの事だった〜良かった

夕方ちょっと買い物へ行ったが〜雪は解けずに残っていた
明日も又雪が降るらしいが〜明日もボランティアがある〜困った・・(´ヘ`;)とほほ・・

雪が少なければよいのだが・・

主人はこの雪の中〜忘年会だと言って出掛けた・・・
よりによってこんな日に・・・ (´-ェ-`)ヤレヤレ

しかし全国的に雪らしい〜他も被害が無ければよいが・・・・・
2014年12月17日(水) No.2455

12月に
早いものでもう12月〜本当に最近は一年が早い・・・(´ヘ`;)とほほ・・

中々HPの更新もままならない・・・・
何だか何だか毎日が忙しい・・・(*´-ω・)ン?

おまけに最近急に寒波で寒い〜今までが結構暖かだったので〜余計に寒さが身にしみる〜(´ヘ`;)とほほ・・

年と共に〜一年が早く過ぎるようだ・・・????

今日は施設のパソコンボランティアへ〜行った
安芸区の方だったので〜ちょっと懐かしかった…゜+.(´∀`*).+゜.にこ

残り少ない〜12月〜精一杯頑張ろう〜゜+.(´∀`*).+゜.にこ
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
2014年12月3日(水) No.2454

Page/ [1] [2] [3]
     “毎日のダサ〜イ日記を読んで頂いて〜<(_ _*)> アリガトウございます”〜コメントがありましたら〜よろしくね〜(´∀`*)

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u