++Diary++


2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2013年8月9日(金) 暑い・・・!
* 2013年7月20日(土) 予告通り
* 2013年6月21日(金) 発表を待てる喜び
* 2013年5月1日(水) ひょっこり復活
* 2012年12月31日(月) 東京より
* 2012年9月14日(金) シュッとしたアイツ
* 2012年8月31日(金) やり残した宿題のように

暑い・・・!
今年の夏は本当に暑い・・・ハルさんが高齢になったので、この暑さが体にこたえないか本当に心配です。が、ハルさんはハルさんなりに暑さをしのぐ術を見つけたようで・・・涙ぐましいです。

そして、えんためガールズ、残念ながら最終とはなりませんでした・・・。前作よりはいけるかな、と思っていただけにやっぱり残念で悔しいですけど、これが実力と割り切り、また精進したいです。
ですが、ちょっとまだ先のことを考えられる心境でもなく・・・もうちょっとしてからゆっくり考えようと思います。
まあ、でもやりたいこともいろいろあるので、ぼちぼちいきます。
とりあえずこの暑い夏をなんとか乗り切らねば。。。

阪神も自力優勝消滅で、とほほな日でした・・・うう。
2013年8月9日(金) No.913

予告通り
月一日記を書きに来ました。
本当は発表までに一回ぐらい書こうとは思ったのですが・・・ですが・・・。
というわけで、なんとか二次も通過させていただきました。やっぱり嬉しいです!!
発表を見る瞬間、きっと大丈夫・・・いや、でも落ちてるかも・・・が何度も波のようにやってきて、名前を見つけた瞬間安堵で満たされました・・・よ・・・。
ここまでくれば、あとは我が子の健闘を祈るばかり。今度こそ、いい結果になりますように!

さて。そんなこんなですが、7月は広島に行ってきました。主な目的は野球観戦。元同僚ちゃんにも会って、楽しい日々でした。
ハルさんはついに年齢が10歳と大台に乗りつつも、いつまでも若々しく元気いっぱいです。先日も犬プールでばりばり泳いでご満悦でした。
仕事の方もわりかし順調なので、いい感じにいけるよう夏もがんばりたいです。
今年もうんざりするほど暑そうですが、なんとか生き延びたいと思います。では!

2013年7月20日(土) No.912

発表を待てる喜び
お久しぶりです・・・以外の挨拶は何かないものか。
またしても間が空きましたが、仕事はいろいろ分担され、私の負担は減って楽になったんですが、なんとはなしに日記を書いていない・・・一度さぼるとダメですね。月一はなんとかがんばりたいところ。

と、いうわけで(?)、日記を書く口実=選考の発表があったので、それに乗じて。
えんためガールズ、一次通過させてもらったようで、やっぱり嬉しいです!
1年投稿が空いたので、もはや忘れられた存在になっているのではと思いつつ、自分のPNを見ると、通過したのだなとしみじみします。
この先も我が子の健闘を大いに祈ります・・・。

さて。今日はかねてより、宝塚に行こう!と心に決めていたので、雨の中、当日券を買って星組さんのロミジュリを観てきました。
星組さんの観劇ももう5回目ぐらいになるでしょうか。私はすっかり夢咲ねね嬢の虜です。何をやってもかわいいんですよ!! 男役の皆様ももちろんステキなんですけど、ねねちゃんのかわいさはヤバイです。
いつかねねちゃんのような可憐で凛としたヒロインを描いてみたい・・・。しかし今回の投稿作は、可憐とはほど遠い、やや変態よりで・・・。でもいつもおとなしい系か元気系の二択なので、ちょっと新境地。

ではでは、少なからず二次の発表の時には日記書きに来ます(笑)。
2013年6月21日(金) No.911

ひょっこり復活
もう5月・・・ですか? なにげに今年初日記。
前回の日記に、「今年はもう少し日記を・・・」などと、どの口がいう!って感じですね。。。
まあそんなこんなありつつも、今年は何とか投稿できましたよ、というお知らせのために日記を書きに来ました。
でもよくよく考えると昨年の締め切りまでに9割は書き上げていたわけで、そこからあまり進化していないので・・・うーん。まあとにかく応募できたのでいいです。結果発表をどきどきしながら待つ楽しみがあるだけで、昨年と違いますから・・・!
というわけで、必死になっていたのは4月の下旬ぐらいだけだったんですが、連絡が滞っている各所にこれからご連絡いたしますので、お心当たりある方は少々お待ちください。

んー仕事はターニングポイントを迎えている感じです。ハルさんは相変わらず絶好調です。プライベートは遊びまくって充実しております。虎も今年は調子が良さそうです。
そんな感じですが、今年も一年がんばります!
2013年5月1日(水) No.910

東京より
日記を放置して早3ヶ月…このままでは一年終われないと、スマホより更新することに。
ただいま、真綾ちゃんのカウントダウンライブのため、東京まで来ております。
幸せ過ぎる年末年始ですが、今年は本当に仕事とプライベートが多忙で、ネットにも繋げない日々でした。来年も大して状況は変わらないと思いますが、私自身は心を入れ替えてせめて努力でもしようと思います。
日記ももう少し頻繁に書きたいと思います(笑)。

さて。
しばらく書いてない日記でしたが、前回の日記に書いてた「ダディ・ロング・レッグズ」めちゃめちゃ良かったのですよ…!
真綾ちゃんを堪能できるのはもちろん、ストーリーも乙女的に大満足でした。想像力が何よりも大切という言葉にものすごく共感しました。
1月には東京では再演がありますので、お近くの方はぜひ♪
あ、でもチケットが、もう売り切れかもしれません…

いろいろありましたが、2012年、私としてはとても充実した一年でした。大きな病気もなかったし。
来年は今年以上に充実した一年になるよう、努力しつつ自由に生きたいと思います。
お世話になった皆様ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2012年12月31日(月) No.909

Page/ [1] [2]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u