++The☆亀更新++


2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年7月6日(日) 笑えない/はちかーい
* 2008年3月25日(火) 最初に言っておく!/ななかーい。
* 2008年3月15日(土) 今日は15日ー。/ろっかーい。
* 2008年3月13日(木) スクさん誕生日オメデトォォォオオ!/ごか..
* 2008年3月8日(土) リンク追加ー/よんかーい

笑えない/はちかーい
えーと…数ヶ月にわたる放置、申し訳ありませんでした。
とりあえず来て下さってた方に土下座します。

この空白の数ヶ月間(!)で改めてHTFにはまりました。
前々から学校の友達に教えてもらって見てたんですけどね。
あまりにも、紳士大工が………!!
というわけで熱が冷めるまでは紳士大工中心の更新となります、はい。
というか、ヒーローってHにeroって書くんですよね。
ウワォ。(何)

リンクもようやく追加しました。
お二方ともお友達さんです。(ひゃほーい)

夏が近付いてきました。むしろ気分は夏真っ盛りです。
夏か近付いてきました。ダンスの締め切りも近付いてきました。
一向に終る気配がありません。( 切 実 )
3分30秒、全5曲、一曲平均40秒弱、無理です。
うちの班はやけにこってて、やけに難しいんですよ…。
何故か剣舞まで入ってるし。
もう、高校生のレベルじゃない…!(うぐぐ)
体力を使い果たす事覚悟でやれ、とのお達しがありまし、た…

いじょ、今日からまた頑張って更新しようと思いま、す。
2008年7月6日(日) No.8

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u