和の日々をなるまま書いていくです
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2005年10月24日(月) 「かっちゃ、我…くれいじぃ系バンドさぁは..
2005年10月23日(日) 今日ゎまちにまった…?
2005年10月7日(金) 今日ゎ今日ゎ
2005年10月2日(日) Love★Tenipri Pavilion〜愛★テニプリ博〜
2005年9月23日(金) 今日は…二回目?

「かっちゃ、我…くれいじぃ系バンドさぁはいるじゃ!!」









「息子…正確にはクレイジーケンバンドだよ!!」
とまぁー。題名からして怪しい日記ですが。

俺と、れおちゃんと茜ちゃんと魔麻ちゃんでお買い物に行ってきました♪
((桃ちゃん不調のためお休み(涙))
久しぶりのお洋服♪お洋服♪
そのときにねぇー。
ちょうどいい雑貨屋があったもんだから。
帽子かぶってサングラかけて
【クレイジーケンバンド】ってやつをね?
俺ゎいないけど…いないけど画像を撮ったのは俺(何
俺だから!!茜ちゃんの携帯で画像撮ったの俺だからね?
覚えておいてよ皆!!!ね?うん…
で左から茜ちゃん中央れおちゃん右が魔麻ちゃん!!
モザイクかかてますけど…v
皆超ーいい顔してたしvv((笑))
マヂで笑えました。
でも…他のお客から見たらどうだったんだろう?
「絶対こいつら変態だー。」とか?!「うわぁー。変。」
とか言われてるんだろうなー。多分だけど(汗)
本当に五月蝿かったかもっ。
その場にいたお客様にゎすいません(汗)
これから気をつけますっ!!!うふっ。
だって…楽しかったんですもん♪
あははははっ(笑
2005年10月24日(月) No.9

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u