++Diary++


気まぐれに、ボチボチと。。。( ̄●● ̄)v
2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2020年1月14日(火) カルガモの白化個体
* 2017年7月31日(月) 久々に書く
* 2017年2月10日(金) カルガモ
* 2017年2月7日(火) 久々に記そう。。。。
* 2016年12月19日(月) 干支の年賀カードを作ってみた〜(^^♪
* 2016年12月2日(金) 来年の干支のイラスト。。。。
* 2016年11月27日(日) カワセミ君〜♪
* 2016年11月25日(金) ジョウビタキの男の子~(^^♪
* 2016年11月21日(月) 散歩コースの公園の紅葉~♪
* 2016年11月18日(金) 久々に。。。ここに書いてみる。。。
* 2015年12月31日(木) ひさしぶりに。。。
* 2015年1月5日(月) 明けましておめでとう〜〜♪(^◇^)
* 2014年12月8日(月) 追加で。。。
* 2014年12月7日(日) ここも久しぶりだ〜♪
* 2014年1月10日(金) お初〜〜♪v(=⌒ー⌒=)v
* 2013年12月19日(木) 年賀状。。。(^_^)v
* 2013年12月9日(月) 冬の花
* 2013年12月6日(金) 久々に〜〜〜♪v(=⌒ー⌒=)v
* 2009年1月15日(木) 新年明けましておめでとうございます〜♪
* 2008年5月29日(木) 昔の漫画。。。

カルガモの白化個体

ここは本当に久しぶりに記します。
昨日、文化ゾーン、日本庭園で、カルガモの白化個体を。
エサやりで、かなり人馴れして近くで撮らせてくれました。
2020年1月14日(火) No.38

久々に書く

今年初めて「八ッチョウトンボ」に出会い、
撮ることができました〜。
―――瀬田公園、上長尾池にて。
やっぱりいたんだね〜♪( ̄●● ̄)v
2017年7月31日(月) No.37

カルガモ

カルガモたち。雪が舞ってます〜♪( ̄●● ̄)v
2017年2月10日(金) No.36

久々に記そう。。。。

今年ももう2月に入りました〜。早いね〜。
朝から雪が舞ってます。珍しい。
なので、二階のベランダからパチリと。
フラッシュで撮ると雪も撮れるんだな〜。確認した〜。(≧∇≦)
2017年2月7日(火) No.33

きょん2  2017/02/07/22:19:02   No.34
今晩は(^O^)/
いつも有難うございます。
積もるほどでもないのねぇ〜
雪が舞って良い感じNICEv(^_^v)♪

じゅんぺこ  2017/02/10/17:15:11   No.35
きょん2さん、ありがとう〜(^^♪
こちらでは雪は珍しいです〜。
なかなか積もることもないですね〜。
何年かに一度10センチぐらい積もるかな???

干支の年賀カードを作ってみた〜(^^♪

まずはこんなのでどうかな???( ̄●● ̄)v

2016年12月19日(月) No.31

きょん2  2016/12/23/13:54:05   No.32
アットホーム的です。
爽やかでいい感じNICE(*^_^*)

来年の干支のイラスト。。。。

一応考えてみた。こんなのでどうかな???( ̄●● ̄)v
2016年12月2日(金) No.28

きょん2  2016/12/04/08:59:21   No.29
じゅんぺこさん
おはようございます(^O^)/
そしてただいま〜
メチャ可愛い NICE\(^o^)/

じゅんぺこ  2016/12/14/12:03:23   No.30
きょん2さん、ありがとう〜(^^♪
おかえりなさい〜。(⌒▽⌒)ゞ

カワセミ君〜♪

久しぶりにカワセミ君に会えました〜。( ̄●● ̄)v

紅葉も終わり頃だが、何とか間に合い、赤と青の出会い〜(^^♪

。。。やっぱり、この子は綺麗だね〜(^▼^ξ) アハハ!
2016年11月27日(日) No.27

ジョウビタキの男の子~(^^♪

やっとまともに出会えました。
。。。駅の駐輪場の前の陸橋の手すりで、発見!そっと近づき
動き回るのをついて行く。。。
2016年11月25日(金) No.25

じゅんぺこ  2016/11/27/08:43:25   No.26
ジョビ男君も、可愛いね〜。(≧∇≦)

散歩コースの公園の紅葉~♪

今日は、夕方近くとなった。
いつもの公園。左手のは「東屋」。休憩したり。
紅葉のきれいなところで、小さな子供連れのママともたちが
記念撮影をしていた。(⌒▽⌒)ゞ
2016年11月21日(月) No.24

久々に。。。ここに書いてみる。。。

まだ使えるのかな????

ほぼ1年放置していたな〜。

毎年、年末近くなってここを思い出すようだ。(^^ゞ

ーーー夕照の庭の紅葉風景を〜(^^♪

2016年11月18日(金) No.15

じゅんぺこ  2016/11/18/22:48:39   No.16
感想も書けるのか???
初めてだな。。。
試してみよう。。。。( ̄●● ̄)v

きょん2  2016/11/19/09:36:37   No.17
じゅんぺこさん
こんなにシンプルな
ダイアリ有ったのねNICE

じゅんぺこ  2016/11/19/13:07:20   No.18
あははは。。。きょん2さん、いらっしゃーい
画像掲示板みたいに一度に2枚画像を貼れるよ〜(^^♪
クリックすると大きく、原寸大で見れるし。結構この日記使えるかも???

きょん2  2016/11/19/17:49:09   No.19
そう言えばお母様若いですね
綺麗だし 一緒に住んでいるのかしら??
良いねぇ〜\(^o^)/

じゅんぺこ  2016/11/19/20:01:40   No.20
両親と3人で住んでますよ〜(^^♪
父親は89歳、母親は88歳です〜(^^♪
まだ元気なので、有り難いですね〜。( ̄●● ̄)v

きょん2  2016/11/19/20:36:15   No.21
羨ましいなぁ〜元気が何よりですね
私も元気頂けたわ!!頑張ろうっと!!
今月末から神奈川へ出張しますねぇ(*^_^*)

じゅんぺこ  2016/11/20/07:50:26   No.22
まだ、出張の生活。。。お身体気をつけてね〜(^^♪

ひさしぶりに。。。

来年の年賀用のカードを作ってみました〜♪

2015年12月31日(木) No.14

明けましておめでとう〜〜♪(^◇^)

。。。。少々遅くなりましたが。。。(^^ゞ

明けましておめでとうございます〜。<(_ _)>

年末からパソコンの調子悪く、そろそろもうだめかもしれん?

ブラック画面が出てウインドウズが起動しなくなったりで

強制終了したりしてなんとか。。。

今年の正月は雪がかなり降って積もり、つららも出来ていた。

。。。昨日4日には母親と萱野神社に初詣に行った。雪のため遅くなった。




2015年1月5日(月) No.13

追加で。。。





年賀プレートを作ってみた。



( ̄●● ̄)v


2014年12月8日(月) No.12

ここも久しぶりだ〜♪

来年用の年賀状のイラストをパソコンで作って
年賀状印刷は自分のは終わり、母親のも完了し、
父親の宛名書きが残っているのみ。これも明日仕上げる予定だ。

また、WEB用のプレートを作ってみた。
アップしておこう。

先日、ネットショップでプリンターを買ってこれで年賀状を
作成した。安くて、玄関までお届けで便利だ。
今日、電子レンジが壊れた。電源が入らず、ひっぱたいたら
動き出した。昔のテレビみたいだ〜。(^^ゞ
。。。接触がダメになってるんだろう〜。
先日のに気をよくして早速また注文した。
2、3日中に届くようだ。( ̄●● ̄)v
2014年12月7日(日) No.11

お初〜〜♪v(=⌒ー⌒=)v

遅くなりましたが〜〜あけおめ〜です〜。( ̄●● ̄)v

もう、今年になって10日もたったか〜。
明日からは三連休だけど、全国的に寒波が到来で荒れる天候のようだ。
昨日今日も、冷え込んでいて、北の方での積雪もはんぱないようだ。

来週は、母親の「白内障」の手術のための説明を聞きに同行する予定だ。
滋賀医科大付属病院。

2014年1月10日(金) No.10

年賀状。。。(^_^)v

17日(火)に仕上げて郵便局に持って行った。

市内、県外などの仕分けせずに、まとめて出せばよいように

なっていた。。。。。いつから変ったんだ???


ついでに、WEB用に年賀カードを今日作ってみた〜♪v(=⌒ー⌒=)v

お披露目です〜〜♪


2013年12月19日(木) No.9

冬の花



わが家の「カニサボテン」

今年は蕾が多いようだ。

花開くのが楽しみだな。

2013年12月9日(月) No.8

久々に〜〜〜♪v(=⌒ー⌒=)v

久しぶりに使ってみようか?

試してみようか?

今年の紅葉、文化ゾーンにて。

昨日の夕焼け。。。散歩の帰り道で。。。( ̄●● ̄)v

2013年12月6日(金) No.7

新年明けましておめでとうございます〜♪

本当に、久しぶりに。。。。

。。。半年以上かな?

本年も宜しく〜〜♪  ( ̄●● ̄)v



2009年1月15日(木) No.5

昔の漫画。。。

大昔に描いた漫画をスキャンして着色してみた。

漫画家を目指していたころだろう???
絵柄が。。。やはり、古いね〜〜。懐かしいスタイルだ。(⌒▽⌒)ゞ
2008年5月29日(木) No.4

Page/ [1]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u