2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年8月6日(日) ぷち日記  ++暑い眠い…で++
* 2006年8月6日(日) 更新 オークション出品
* 2006年8月4日(金) ぷち日記  ++ご贔屓がいるのです++
* 2006年8月4日(金) 更新
* 2006年8月3日(木) 更新

ぷち日記  ++暑い眠い…で++

昨日…瑠璃のページを更新したかったけど暑いのと夫の出勤が不規則で寝不足で昼間寝ちゃってた。

ゆうべも、会社のトラブル(そんな大そうでもなかったようだけど)で夫、出掛けて行き帰って来たのが深夜だった。
そのまま今朝は6時前に出勤しなきゃなんないとかで、私は朝用と昼用の2食分のお弁当を作るのに3時起きだった(涙)。

朝用お弁当はバゲットサンドイッチ、昼用お弁当はスパイス効かせたカレーピラフ。
もう、暑いったらないわ!早朝でも!(時間的に言えば『暁』時間。『東雲』よりも少し前くらいだけど)汗ダ〜ラダラかいちゃったよう。

で、夫出勤後にヤフオク出品して、朝風呂して、スカパーのクラシカジャパンchの39年前の(笑)バレエ・コッペリア見た。(ウィーン国立歌劇場バレエ団ver,のは初めてだったから)
おお、映像も衣裳もポアントも古いわねぇ(笑)。演出もかなり違うし。
まあ、演出はバレエ団ごと、振り付け演出家ごと、解釈によって違うけどね。やっぱり私はローランプティのが好きだわ。

それは置いといて。
で、昼ご飯にそうめん食べたら…案の定寝てしまいました。
また瑠璃の写真整理出来なかった〜(泣)。
明日はやるよ…多分(汗)。
2006年8月6日(日) No.268

更新 オークション出品
久々にヤフオクに出品しました。

SD少女サイズ 白ロリータセット です。

ご興味のございます方、欲しいと思ってくださった方、どうぞご覧&ご入札下さいませ。
2006年8月6日(日) No.267

ぷち日記  ++ご贔屓がいるのです++

うちの玻璃さん、もちろんうちの子達とも仲良しですが、ことのほかぱせり子さんちの合歓たんが大好きです。

合歓たんがいるとすごく嬉しそうで、和んでしまう感じがします。
やっぱり同時お迎え同士だからでしょうか?(笑)
合歓たんがいない時は寂しそうな表情に見えるので、出来るだけぱせり子さんとしめし合わせて2人一緒にお出かけ出来るようにしたりします(笑)。

最近は林檎姫ちゃんには甘夏姫ちゃん(どちらもぱせり子さんちのお嬢さん)というWミミさん姉妹のベストパートナーがいらっしゃるので、珊瑚お気に入りの林檎姫ちゃんに甘えることが出来なくて残念っぽい風なのですが、クロよしおばちゃんさんちの水無月ちゃんと並ぶと離れ離れの双子という感じになるので、これまた可愛くて目じりが下がります(笑)。

上画像:ぱせり子さんちの合歓たん&うちの玻璃
下画像:クロよしおばちゃんさんちの水無月ちゃん&うちの珊瑚

銀兄ちゃんは、ぱせり子さんちの甘夏姫ちゃんと、クロよしおばちゃんさんちの葉月ちゃんが好きらしい。
この2人のお嬢さんの前ではすこぶる妖しいオーラを発しますが、林檎姫ちゃんだとちょっと緊張するようです…何でなんだか(苦笑)。

まだ全員揃ってのご対面〜…というのを果たせてないので、DOLL達全員揃うとどんな雰囲気になるのか楽しみでもあります♪
2006年8月4日(金) No.266

更新
サイトトップに貼っていた同盟、登録、検索サイトのリンク切れしているものを削除

DOLLPHOTO スーパードルフィー

銀の2ページ目アップしました。
…似合うところが恐ろしい…という写真だったり(笑)。

明日は瑠璃のページを更新したい…なぁ。
出来るかしら(汗)。
2006年8月4日(金) No.265

更新
DOLLPHOTO LaTiDOLL 

きららの2ページ目アップしました
2006年8月3日(木) No.263

Page/ [1]


あとりえ ねこじゃらし 管理人のディーラー参加時のユニットです
管理人直参のイベントの情報はこちらをご覧下さいませ


[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u