日記


毎日書き込んでるので見てください



2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年6月18日(日) 富士の樹海に入ったんですよ。
* 2006年6月13日(火) 主成分=油
* 2006年5月28日(日) 嬉しいのか哀しいのか判らないけど 鼻の奥がつんとす..

富士の樹海に入ったんですよ。

修学旅行いってきました。長かったー!!

東京ディズニーランドとか行ってきました。
わたし絶叫系ダメな人でしたよ。
ジェットコースターに連続2回乗せられて、とどめに
コーヒーカップで吐きそうになりました
気持ち悪くて喋れなかったよ・・・・・ orz
ちょっと泣いたしね!チクショー!!!(小梅)
でも泊まったホテルがすごく楽しかった(´v`)
ジーコ監督とアフラックの物真似ばっかりしてました
あまりにはしゃぎ過ぎてベットに入った後も
みんな思い出し笑いしてばっかりで眠れませんでした。(でも5時半起床)

あとはペンションがすごかった。
イタリア料理でロフトでビリヤードでピアノでサラダ超旨いとかetc.
気持ちよかったーー
原宿では何も買えませんでした。っていうかつまらんかった。。
黒人さんが怖かったです。ミニストップにたむろしてました

自然体験では洞窟探検しました。
靴汚れたり汗かいたけどすごく綺麗だった
つららとか出来ててひんやり涼しかったです
それと富士山が見れませんでした。雨が降ってて・・・残念

ほんとに楽しかったです
この3日でネタがすごい出来ました。絵じゃなくて友達とのネタ。(おぃ

今週テストだー!嫌!!
2006年6月18日(日) No.70

haruna  2006/06/18/23:05:17   No.71
絶叫系ダメなんだ・・・笑
うち大好き^^
今度なが○までも行く?
あそこ、基本的に絶叫系ばっかだけど

都季 [URL]  2006/06/25/13:42:35   No.72
な○しま勘弁orz
絶叫系は初めてだったからうち楽しめるかなあ、と
期待しながら乗ったんだけど
す ご く ダ メ だ っ た 。
ビックサンダーなんとかぐらいだったらなんとか平気。


主成分=油

なんだこの見事な放置っぷりは・・・
ありえない


修学旅行行ってきます、明日。
東京ですよ。
通販で買った上着に付いてたコサージュはやっぱり
アクセサリーの部類に入っていて付けて行っちゃいけないのかなあ、と
まだ迷い中。

リップクリームの主成分って油なんですよね。
なんか不思議。
油って言うとわたしはガスストーブのタンクを思い出します。
ちょっと古くて大きくて重いやつ。
そういえば今までリップが何でできているかなんて
考えたこと無かった・・・
いや、なんとなく。目の前にリップクリームがあったので

さっきテレビで二十歳のモデルさんが賞をもらったとか何とか
やってたんですけど確か名前が杏・・・だったかな、たぶん
そのひとが黒のアイシャドーしててかっこよかったです。
それだけ。
アイシャドーかっこいいですね
赤、黒、オレンジ、緑が良さげだと思います


2006年6月13日(火) No.69


嬉しいのか哀しいのか判らないけど 鼻の奥がつんとする

ちょっと移転したい・・・
っていうか作り直したいです。ここ

サイト名も方針も内装も絵柄もすごい変わると思われます

やりますよ近いうちに たぶん

自分の絵が媚びてるみたいで嫌です
思い通りに描きたいなあーー


勉強も orz


がんばろ
2006年5月28日(日) No.68


Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u