++Diary++


ピコ、モコ、チャコといっしょに♪
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2012年1月3日(火) 初詣
* 2012年1月1日(日) おめてとう
* 2011年8月24日(水) ピコ
* 2011年8月16日(火) ご無沙汰
* 2011年1月1日(土)

初詣
善光寺さんに初詣。

今年一年の運だめしのおみくじが、なんと凶(涙)

何ですと最悪です、でも気持ち切り替えて後は登りだけだな。
2012年1月3日(火) No.427

おめてとう
おめでとう。

笑顔がたえない一年でありますように。
2012年1月1日(日) No.426

ピコ

2011.8.22

一年半の闘病を終え、旅立ちました。

全く手のかからないお利口なピコでした、最後ぐらい手をかけさせてほしかったな〜。
私たちはとっても幸せだったよ、うちのワンコになってくれて有難う、ピコはうちのワンコで幸せだった?
本当に本当有難う。
2011年8月24日(水) No.422

しっぽはどこ  2011/08/31/15:14:13   No.423
なにも知らずに。
うちのコポも今年虹の橋を渡ってしまいました。
きっと、向こうで一緒に遊んでくれているでしょう。
いつか別れが、とわかっていても、今でも
ふと近くにいるような気がします。
姿はなくても、いつもそばにいてくれますよ。

ピコ  2011/09/02/09:30:53   No.424
しっぽはどこさん今日は。

メッセージ有難うございます。
コポ君ピコ、一緒に遊んでるよねきっと。

ピコがいないってことだけで、毎日時間は変わらずタンタンと過ぎて行くのが不思議な感じがします。

ご無沙汰

ほったらかすにも程があるほどほったらかし。
ご無沙汰しています。

毎日暑いですね、そして毎日と言っていいほど雷ゴロゴロ、雨ザーザー、
そんなに暑くなくていいよ、雨も程々でいいよ。
何でも程々がいいよね(^^♪

話は変わって、素敵なAさんから39ロールケーキいただきました。中はフルーツ沢山贅沢なケーキです。私好みのストライクです。
とっても美味しくいただきました、ご馳走様、お心遣いありがとうございます、お元気でね。もっともっと素敵な女性になる予感(ムフムフ)
2011年8月16日(火) No.421

おめでとう
2011年1月1日(土) No.425

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u