++Diary++


2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年8月16日(木) ミーちゃん♀〜♪
* 2007年8月9日(木) この日記・・
* 2006年9月2日(土) アニー
* 2006年9月1日(金) 断水
* 2006年7月9日(日) ようやっと・・

ミーちゃん♀〜♪
今日ミッシエル♀を病院に連れてったの。。。
このこは〜前足を折り曲げて伏せのポーズをするの
だもんで〜
そこにかさぶたができるわけ・・
万年かさぶた(ーー;)
それが、はげて〜ピンクになってて・・ナカナカ乾かないカンジ
だったので〜連れてったの〜
そこは、別になんでもなかったんだけど・・・・
しこりがあることが・・わかったの(T−T)
まぁ〜まだ特にどーのこーのはないんだけど。
いずれ切ってみないと∪・ ェ ;∪ ぐすん
まぁ〜もう、おばあぁちゃんなんで(;^_^A アセアセ

我が家の長老ビリーさん♀も1度切ったの。
良性だったんで〜よかった(>_<)
記入者ひろな
2007年8月16日(木) No.44



Page/ [1] [2] [3] [4] [5]
PASS

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u