++Diary++


2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年1月16日(水) やっぱり日記を変えようかな、と考えてます
* 2008年1月14日(月) レンジャー新作…!!
* 2008年1月8日(火) 日記では遅いご挨拶です。
* 2007年12月24日(月) 日本人はイブで一番盛り上がりますよね
* 2007年12月14日(金) お久しぶりでございます

やっぱり日記を変えようかな、と考えてます
コロコロ買いました。レンジャー2…!主人公が変わってしまって少し悲しかったですがシステム的にはやってみたいと思ったものが沢山だったので買います。ただ3月20日はちょっと早いですね…。ストレンヂアのDVD頼んであるのでお金が…orz3月中に買えるかどうかは難しいですね(涙
先日の日記で描いたカヅキがちょっと可愛そうな気がした自分。後輩だよ、後輩っ。カヅキとヒナタはれっきとした先輩レンジャーということで!
続報と映画新情報を楽しみにしつつコロコロ3月号待ちます…。
シェイミ来ますよね?来てくださいよ…!

つい先程まで激しい頭痛に襲われてました。あと少し目が疲れてる成果パソコン画面を見ていたら急に涙が(ぇ
今は平気ですがこれを書き終った後寝ます…。ミチシルベは順調ですっ。プロローグは一気にアップしたいので全ページ(11ページ予定)描き終わったら…、ちょっと時間かかりそうですね;でも頑張りますっ。しばらくは擬人化メインに更新しようと思いますので。

ミチシルベは別としてグラカイの冬ネタ漫画もちょこっと描き始めてます。相変わらず甘々です。ささっと描いてアップしたい、ですね。


メールフォームのお返事です↓

蒼緋さん
今晩はv早速メールフォームを使ってくださり有り難うございます!
ダンデも見て下さったようで…!やっと二人目の責任者ウィザードと新女性キャラが一人でます。他にもあと一人を予定していますので4話でも色々と楽しめそうです^^ミチシルベの方の作業に取り掛かっていますの様子を見ながら第4話スタートさせようと思います。楽しみにしてくださってることがとても励みになります。お心遣い感謝です…!
メール有り難う御座いましたv
2008年1月16日(水) No.351

レンジャー新作…!!
衝撃走ってます。コロコロサイトで見たんですがポケモンレンジャー新作登場ですか!?マジですか!ていうか13日にコロコロ発売だったなんてorz計算外でした。今日だと思っていたのに。すっ飛んで買ってきます。
レンジャー、レンジャー…!(興奮
ダイパポケたちが出るってことですね…!かなり楽しみなんですがっ。え?予約しますよ、多分(どっちだ
主人公はどうなるんでしょうかね、カヅキ・ヒナタのままだと嬉しいです。新キャラときますかね…。ハヤテさん方リーダーズはそのままで是非…!舞台は一緒なのでしょうか。コロコロ2月号はどこまで載ってるんでしょうね。あぁ、もう早く買いたいですよ!今現在深夜2時です(寝ろ
朝起きて買ってきます。

一人でフィーバーして久々にカヅキを描いたら見事別人に!(バキ
かっこよく描こうと思ったのにこの結果とは…。また練習しなくては。


ダンデライオン第3話終了しました。やっと…。遅いよorz現在ミチシルベに取り掛かり始めてます。ダンデはすぐに4話始めたいです。その間にカプ部屋かなんか作ってバレンタインネタとかやりたいんですけどね(ぇえ
ダンデ3話終了間際に出てきた新キャラは最初の頃の服と違います。ちょっとデザインがノアと似ていたので変えました。女性キャラは少ないので描くのが楽しすぎます。4話で正式に出てきて他に2人か3人ほど出てくる予定です。そろそろグラ様も出そうかと…!

掲示板ですが現在管理がしっかりと出来ない状態ですので、メールフォームを作らせていただきました。感想や質問ある方はそちらよりお願いします(ペコ
返信はメアド記載がない場合こちらで致しますので。
この日記も変えようか未だ考え中です…。

それでは、…寝ます。お休みなさいませ〜。
2008年1月14日(月) No.350

日記では遅いご挨拶です。
8日、だともう寒中見舞いなのでしょうか…!(ガクガク
えっと、とりあえず明けましておめでとうございます!こちらでの挨拶は遅くなってしまいましたが今年もどうぞサイト共々よろしくお願いします(ペコ

なかなか日記が書けなくてすみませんorzパソコンをやるもののトップ絵の作業や改装があるもので…。ほとんど携帯日記で語ってました;
だから今こちらで語る内容が少ない(ぁ
…今年の目標を言っておきましょうか。
今年は…まずダンデ3話を終わらせ4・5話と進めていきたいです。ミチシルベの本編は取り掛かってるのでまずプロローグをアップ、を目指します。ダンデ3話の次を予定しています。今月中には3話終了…!(ファイト
グラカイもちょこちょこと取り掛かります。ただ他キャラを何人か考えないといけないので(汗
そして今年はコピ本でも構わないので(といってもコピ本しか出来ないと思う)本を1冊作ること、です。ポケ擬人化が1冊は…!ダンデ裏話ではグレイの本とか言いましたが今のところそうなるかもしれません(マジか
あくまで予定ですけどね…。何てったって今年は忙しいことだらけなので(凹
BASARAもいいなぁ〜という…、最近は鬼竜にダテサナと以上にフィーバーしてるので。サイトだ、うん(…

こんな感じです。で、現在改装中なのでこちらの日記ももしかしたら帰るかもという…。愛着はあるんですがカテゴリー選択がないのでそれがちょっと…;今色々考えています。
あとBBSですが前回使用していたのが期限切れで消えてしまいましたorz何てこと…。また借りようとも思っていますがもしかしたらメールフォームになるかもしれません;変身はメールアドレスを載せてくださればそのアドレスに返信し、それか日記での返信と。まだまだ考えることいっぱいです。
落ち着きないサイトですが今年も宜しくお願いします。



遅くなってしまい申し訳ございませんでした;web拍手のお返事です↓

1月1日/蒼緋さん≫明けましておめでとう御座います!新年早々来て下さって誠に感謝感激です…!ミチシルベ部屋開通はなんとか去年の内に済ませることが出来ました。見てくださったようで嬉しい限りです///キャラ紹介は念入りに作っていたのでそう言っていただけると励みにもなりますv今年もどうぞ宜しくお願いします。コメント有り難う御座いました!

1月2日/10:21にくれた方≫今晩はv拍手有り難う御座います!だ、大好きだなんて…!とても嬉しいです///沢山の方々に見てもらって感想頂けると支えにもなり励みにもなりますっ。またお時間ある時にひょこっと覗いてみてやってくださいませ…!コメント有り難う御座いましたv

1月5日/超特急さん≫今晩は、コメント有り難う御座います!まだPictページの改装が済んでいませんがトップは何とか改装できたのでまず一安心です…。残りもささっと整理しようと思います。こちらこそ今年も宜しくお願いしますv

1月7日/光葉さん≫今晩はvお久しぶりです〜。そんな、来てくださるだけでも嬉しいですよ!お時間ある時にちらっと覗いてくだされば…!BBSですがもしかしたらしばらくはメールフォームになるかもしれません;管理上の問題が心配なのでorzメルフォでも宜しかったらお気軽に書き込みしてくださいませ(ペコ
コメント有り難う御座いました!
2008年1月8日(火) No.349

日本人はイブで一番盛り上がりますよね
どの番組見ても「メリークリスマス!」と言ってますね。明日になると少し減るという…、まぁ自分には直接関係はありませんが。明日からバイトなので楽しんでなんかいられませぬ。ということで改装中ですがクリスマス絵をアップしました。またもギラティナ+シェイミです。そしてダークライもくっつけてみました。クリスマス使用、ギラティナには飾りを少々付けてみました。もちろん付けた人はシェイミで。
ギラティナって映画では悪者なんでしょうかね…。そんなこと考えずに父さんみたいな人柄になってます(ぇ
敵でもバッチこい!ですけどねっ。

改装完了は難しいですがミチシルベのページ開通は今年中に済ませておきたいです。漫画はまだアップできませんがページだけでも…!31日までバイトですがそこまでに何とかしたいです…。この願望が叶うか…。今から年賀状の続き描いてきます。来年はネズミ、ピカチュウですね。

日記絵はミチシルベのトップ絵の一部です。カイトとレインでレインのみ切り取ってみました。ロゴ作るのが楽しかったです(そこか


↓web拍手のお返事です。遅くなってしまってすみませんでした;
12月15日/21:43にくれた方≫今晩はv拍手有り難うございます!フロウがお好きとのことで…!しかもトップ絵だった頃とは、嬉しい限りですっ。ミチシルベにはレギュラーキャラとして出てきますよvルーク&ラウルコンビもお気に入りなので楽しく描いてます^^*早く漫画をアップしたいです…ね(早くね
コメント有り難うございましたv
2007年12月24日(月) No.348

お久しぶりでございます
久々のパソコンの感触…!お久しぶりでございます、蓮雅です(ペコ
やっとテストが終わりパソコンに復帰しました…っ。復帰したものの、早速サイト改装のためまた更新を一時停止することになってしまったとorzすみませんです;先程トップ絵を替えてきました。
ネタバレになるんですかね、でも公式サイトにはもうあるから大丈夫ですよね。
来年のポケ映画「ギラティナと氷空の花束」のギラティナ擬人化です。
ギラティナはタイトルにあるので出ること決まってますが、隣のシェイミ擬人化は現時点では分かりません。知ってる人とかいるんですかね…。
タイトルからして「シェイミくるでしょ!」という希望を抱きつつ擬人化してみました。これでシェイミじゃなかったら泣けますけどね!(本当だよ
それにしても来年の映画はかなり楽しみです。まずタイトルが素敵ですよ…!今年のは普通すぎてちょっとビビりましたが、来年のはこう魅力的で心を惹きつけられるようなタイトルでわくわくしています。
「花束」のあとにはシェイミが来てほしいという願望で頭いっぱいです。
これから日記やPICTにちょこちょこ現れます、ポケ映画ネタ。シェイミがどうなるか分かりませんが、はっきりするまではトップ絵の二人中心に妄想をもそもそやっていこうと想います…。

改装後はミチシルベのページもリンクつけます。テスト前に出来なかったというのが屈辱…!その代わりテスト期間中にカイトの仲間となる4人の名前が決まりました。携帯日記の方に絵付きで載ってます。
本編も書いて色塗りしないと…!ミチシルベはダンデのように鉛筆オンリーではありません。一応ペン入れ+色塗り(モノクロ)で描く予定です。

日記はなるべく書くよう心がけます。状況等含めて…。
絵も描けたら…。



↓web拍手のお返事。遅くなって申し訳ございません;
12/10 一祈さん≫テストやっと終わりました…!今回はやたら長く感じて投げ出しそうになりましたが(ぁ
パソコンに戻れたのでサイト更新の方に全力をかけたいと想います…!
応援有り難うございます(><)
2007年12月14日(金) No.347

Page/ [1]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u