++Diary++


2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年4月8日(土) 久しぶりの再会
* 2006年4月6日(木) 占い
* 2006年4月5日(水) 始業式
* 2006年4月4日(火) 小さな来客
* 2006年4月2日(日) 骨董市&野球観戦

久しぶりの再会
今日はまた朝からバタバタと出かけました。
まず、骨董市の情報を調べて、今日行ってみたんだけど、あれれ???
どこでやっているかわからない。
しかも、完璧!って思って本を持っていかなかったので、調べることもできず、結局たどり着けませんでした・・・・(-.-;)
あ〜〜〜、悲しい!
これだから方向音痴はダメです。
とほほ・・・・

息子に「ママしっかりしてよ〜」と横で言われて落ち込みながら運転していると、フリーマーケットやってると看板が!
ということで、フリマに急遽行ってきました。
息子には「ここに来たかったのよ!」な〜んてごまかしちゃった。

フリマでは新品のお洋服を700円で2着ゲット!
こういうの、やめられません。
息子は自分のお小遣いで、たまごっちのストラップを買ってました。

で、母親が仕事お休みだったので、実家へ。
お昼はピザを取りました。
この前も食べたんだけどね。
でも、今日頼んだピザは美味しかった!
注文するとき、電話で「50分くらいかかります」って言われたんです。
ピザってみんな30分で持ってくるんじゃないの〜?
最近は違うのかな?
よく分からないけど、それでもいいと注文して、でも美味しいピザだったので満足です。
手前のピザは店長オススメのピザ。
奥は、いちごとホイップ。
こっちはデザートですね。
これがまた美味しかった!
母と2人でたいらげました。

タイトルの再会というのは、実は我が家には隠し子がいました。
ずっと実家に預けているのですが・・・・
ジュニアがもう少し大きくなるまで預かってもらうつもりでいます。
本当は早く連れて帰りたいんだけど・・・・
ジュニアが歩くようになったら、きっとレオを追い掛け回すんだろうなぁ。
猫って本当に癒されます。
2006年4月8日(土) No.80

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u