++CAT☆の部屋++


2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年10月15日(日) 秋祭り
* 2017年10月13日(金) いただき物〜(^^♪
* 2017年10月12日(木) お花の手提げバッグ
* 2017年10月10日(火) 8月・9月のパターン
* 2017年10月9日(月) 法事

秋祭り
秋祭りですが あいにくの雨模様
だんじりは お昼から担ぐそうですが・・・・・雨が上がるといいです

孫たちが 来ると連絡が 予定になかったから(笑

私が会うのは いつ以来かしら?
主人は 何度も撮影で 会ってるけどね 私はビデオで(笑

カレーライスを作る準備をしていたので お昼は悩まなくても・・・

目的は 美容院と散髪らしい〜〜行きつけの散髪屋さんが休みで
こちらの美容院で 

来たのは 次男君と孫姫〜 長男君は パパがいいらしい(笑

次男君は 先日の大会での入賞と 習字が銀賞に選ばれて表彰式に行くと
嬉しい報告が〜〜おめでとう(^_-)-☆

早速、おもちゃで 遊び始める〜〜こんな遊びをする光景もあと何年でしょうね

お昼は みんなでにぎやかにいただきました

主人は だんじり担ぎに出かけて〜〜孫たちも美容院に出かけて 
3時過ぎに 帰って行きました



 

2017年10月15日(日) No.4874


Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u