++Diary++


2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2014年5月6日(火) ボーズ脱出!
* 2009年6月7日(日) 楽しい一日でした。
* 2009年5月31日(日) 今年一番の大物?
* 2009年3月26日(木) 2投目にチヌをゲット!
* 2008年5月31日(土) 久しぶりのチヌゲット!

ボーズ脱出!
 今日もチヌ釣りに出かけた。風は強く潮は動かない・・またもやと気持ちがよぎる。ドングリの沈めでは駄目で、棒ウキに変え当たりを待った。その時トップを押さえた。しばらく様子を見ると変化がないので合わせた・小気味良いチヌの当たりである。慎重にやり取りをしタモの納めた。ヤッター!と叫びたい気持ちを押さえ、即仕掛けを振り込んだ。すぐに当たりが来たがボラだった。隣のおじさんへプレゼント!次はチヌが来た。ボラとチヌが交互に釣れた。しかし、海水温度が低いためか食いが悪い・・口の皮一枚に針がやっと掛かっている状態であった。
2014年5月6日(火) No.24

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u