2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2018年4月28日(土) 中々精神不安定から立ち直れなくって
2018年2月7日(水) みぞれちゃんー!!
2018年2月4日(日) またまた放置してしまい本当にもう(涙
2017年7月9日(日) アリ&ルタ&ラスです
2017年6月11日(日) 山賊アリのデザイン考えてたら・・・

中々精神不安定から立ち直れなくって
たまには日記も書きたいのですが、全部仕事辛いとか鬱的な内容しか出てこなくって、このままじゃだめだ、このままじゃ本格的にだめだと思いながら毎日を生きています。いつも、胸にぐいぐい重たいものが食い込んでいるような気持ち悪くなる感覚・・・

何でもいいから気分変えなくっちゃ!!

そうだ!!新しい事を始めよう!!

と思って、ツイッターはじめてみました!!

職場に創作してる後輩がいて、その子が主にツイッターで活動してて、ピクシブとかでも好きな創作絵師さん達結構ツイッターやってるしで、前々からちょっと興味があったんです。
興味はあったけど、まあいちごうさぎ日記があるし内容被っちゃったらいらないなぁ、そもそも人と繋がって楽しくやり取りできるほど時間に余裕がないし・・・
と思ってたんですが、今でもそう思ってるんですが、とにかく気分変えようという気持ちだけで始めてみました。

案の定、何呟いたらいいのか全然分かんないや!!

ツイッターの機能とか用語とかもさっぱり分からん状態です(死

でも、オリキャラ達の事つぶやいたりしながら好きな内容いっぱいの幸せなページにして、こっちのいちごうさぎ日記では現実世界での辛い気持ちとかも発散という形で書いたりして、そういう使い分けするのも気持ちの切り替えに役立つかもしれないかなぁ・・・と思いました。

そんなわけでー!!まだ全然活動してませんが、いちごうさぎRとしてやってますので、良かったら遊びに来て下さい!
https://twitter.com/itigousagi_r
いちごうさぎにすると、おんなじ名前の人いっぱいいそうだから・・・
2018年4月28日(土) No.766

もんちっち  2018/04/30/23:23:43   No.767
オイラがちょうど1か月ぐらい前に全く同じような心境からツイッター始めますた(´・ω・`)
出来れば向こうでも仲良くしてくれるとありがたいですお。

いちごうさぎ  2018/05/01/05:46:34   No.768
そうだったんですね!?めっちゃ気が合う!!
是非是非よろしくお願いします!!
全然ツイッターの使い方分かってなくてどうしたらいいかわかんない状態ですが(死



Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u