釣り日記


釣り日記
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年8月10日(木) 釣りにいってまいりました
* 2006年8月3日(木) 釣り日記だべ
* 2006年8月2日(水) 日野川にて

釣りにいってまいりました
今日はカエルさんとデブオさんの3人で境港まで釣りに行ってきました。
サビキで、釣りますた。エサは近くのスーパーで買ってきました。
カエルさんは、セイゴ(スズキの幼魚)4匹くらいとアジ3匹くらい?釣ってました。
デブオさんは、アジを6匹釣っていました。
2人とも初心者だったけど、ケッコー釣ってました。
でもオイラは、サヨリ2匹アジ2匹ですた・・・残念(T−T)・・・
ではまた。(写真はナシです。スイマセン
2006年8月10日(木) No.5

釣り日記だべ
ここでは、僕の釣った魚などを紹介していきたいと思います。
画像が見にくかったら、クリックして下さい。アップ画像が出ます。
では。
2006年8月3日(木) No.1

日野川にて
夕方から日野川に行ってきました。
アユ12匹です。フッフッフ(`ヮ´)塩焼きだぜ!
2006年8月2日(水) No.2

debuo  2006/08/04/11:04:06   No.3
塩焼きとは  美味そうじゃねーか

ウメボシ  2006/08/04/13:26:07   No.4
だろう

Page/ [1]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u