++Diary++


♠セダの日記帳♠
2024年3月
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年10月2日(MON) 虎女撃破w
* 2006年10月1日(SUN) ごめん(´・Д・`)
* 2006年9月26日(TUE) 壱号機だよ
* 2006年9月21日(THU) 久々のIN(*´Д`*)
* 2006年9月15日(FRI) 寒い・・・・・。

虎女撃破w
リスです、どうも。
今日は先日独立した☆陽☆(あっきー)と友好ギルド所属であり私のお友達でもあるmoonseaker(シーカー)と共に虎女を捜索しに行ってまいりましたw
捜索開始から1時間以上経過した頃でしょうか。シーカーは落ちなくてはならず捜索断念。
残った私たちはうろうろしていましたがなかなか見つからずw
あっきーは真面目に探していたのですが、私は途中若葉さんを発見。
白虎に苦戦していた模様だったので久々に支援!(普段は逆に支援されちゃってるのでw
2人のクエが終了する間近、というところであっきーが虎女を発見!!!!
終了まで付き合い、早速あっきーの元へw
うわぁ。いっぱいいるー…。周りのGやらエリートやらを殴っていたらPOT切れたwと、その前に装備の耐久4つ終わってるしw
あーぁw逝ったじょww
その後あっきーは無事ユニーク狩り成功♡♡♡
ちゃーんとSS撮りましたよw
周りに人もいなくて焦ることなく倒せたねw
またどっかいこーねーw
2006年10月2日(MON) No.22

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u