++DIARY++


にっき
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年3月12日(月) ろんぐ・たいむ・のー・しー
* 2007年1月4日(木) 明け終わって
* 2006年12月31日(日) もう年末ですねぇ
* 2006年12月17日(日) たいへんだ?
* 2006年12月4日(月) つかれ〜た

ろんぐ・たいむ・のー・しー
お久しぶりで御座います。
何よりも、わたくしがパソコンいじるのがお久しぶりで御座います。


えーーー、この潜伏期間中、色々ありました。
1.引越し
2.就職
3.インフルエンザ
まぁ、デカイ出来事はこの辺でしょうね。


有り得ない。就職しちゃったんだけど。
ま、いんだけど。



ま、今日はこれくらいにしておこう。
続きは後日。
2007年3月12日(月) No.167

明け終わって
新年、明け終わっておめでとうございました。
今年もほんわりよろしくお願い申し上げマスラオの反対はタオヤメ。
今年は、早くPCを直して、がんばってモサモサ作業したいと存じます。

だけど新年早々から、うざって〜〜ぇコトが山積みです。
目の前の山のことを考えると、逃げ出したくなります。
ビバ★逃避行、にでも行きたくなります。
にげだしたらごめんなさい。
さがさないでください。



正月は喰って寝て、映画見たりゲームしたりゴロゴロしたり…。
素敵な時期ですよね!うん。
お年玉でニンテンドーDSを買おうと思ったら、どこにもないよ。当然。
その代わり、母がWiiをげっとしたよ。偶然。




こんちくぴょー!
母と妹と3人でパチンコ行ったけど、何も出なかったじょー!
海物語、ベルサイユのバラ、ウルトラマン、宇宙戦艦ヤマトの台で遊んできました。
ベルバラとか、何とも言えない感じで面白かったデス。
パチンコ屋さんの騒音の中で本を読むのが好きだったりします。



友人をお迎えするのに、家が大爆発。
掃除…いや、せめて片付けくらいしておこう。
北の果てまでようこそ。
今年は暖冬です。まだマイナス20度いってません。ラッキー。




以上、色々記したら統一感のない感じになった日記をお送りしました。
今年もよくわからないテンションで頑張りましょう!
2007年1月4日(木) No.166

もう年末ですねぇ
あれれ、もう今年も終わりか。
最近パソコンがぶっ壊れてしまった(と勝手に思っている)ので、日記すらマトモに書けない日々が続いておりました。
ちなみに、コレは実家のPCよりお送りしております。



時間がないので一言だけ。
みなさま、いつも温かい目で見守って下さって、ありがとうございます。
今年はほとんど更新もせず、クソな活動しかしてませんでしたが、来年はガンバローと思っていますので、よろしくお願いします。
いや、更新などしなくても、よろしくお願いします。
適当にお願いします。
では、良いお年を……。
2006年12月31日(日) No.165

Page/ [1] [2]
+++TOPに戻る+++

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u