++Diary++


2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2013年10月9日(水) 利益最優先。
* 2013年7月30日(火) 大阪暑すぎ。
* 2013年3月26日(火) レインメーカー
* 2013年3月12日(火) 神と神
* 2013年1月8日(火) 2013年。

利益最優先。
今売ってるドラゴンボールヒーローズカードグミ10弾の18号売ってください。40個ほど買いましたがもう諦めました。
たかが12種類のカードをBOX買いしても絶対揃えさせないようにアソートするその根性、さすがバンダイさんです。
2013年10月9日(水) No.1936

アララ  2013/10/29/23:29:45   No.1937
クリリンさんが来ましたね。

アララ  2013/11/04/21:45:23   No.1938
久しぶりのHGですがなかなかの酷さで300円の価値なし、購入見送りです。ピッコロ少ないし。界王いらんし。

zzz  2014/05/16/01:54:25   No.1939
ヤフーなどの検索サイトで検索しても、
改造されたフィギュアが載っているサイトが出てこないのでURL貼っていただけるとうれしいです。

亀ハウス  2014/10/21/20:13:09   No.1940
お久しぶりです。
亀ハウスです。
久しぶりに来てみたらホームページが消えていたのですが、復活の予定はありますか?

アララ  2024/04/12/01:46:26   No.1941
世の中の片隅で未だに親にしか愛されることなく自己中心的で本当につまらない人生。

何も残せないまま無駄に年齢を重ねました。

鳥山先生の逝去の際、数多くの人が涙しましたが、自分のつまらない人生と比較したら雲泥の差。

実りも無く、独りよがり、後悔しかない。
親にすら報いることが出来ない酷い人生が延々と続く。

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u