++Diary++


だぁ!だぁ!だぁ!に関する最新情報なんかをつらつらと・・・主にサントラについて?
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年9月16日(日) 平成教育委員会 (正式名称忘れました・・..
* 2007年8月11日(土) 知っとこ!
* 2007年7月24日(火) めざましテレビ
* 2007年3月24日(土) 王様のブランチ
* 2007年3月13日(火) 伊東家の食卓
* 2007年2月7日(水) めざましテレビ
* 2007年2月4日(日) 名塚佳織と三瓶由布子
* 2007年2月3日(土) 知っとこ!
* 2006年12月27日(水) 笑っていいとも!
* 2006年11月18日(土) だぁ!だぁ!だぁ!だいありー11

平成教育委員会 (正式名称忘れました・・・
この番組内で、国語の問題中の伊集院光がアニメーションで出ている場面で「西園寺さん家って・・・お寺?!」がBGMとして使われていました。
最初の8秒くらいですけど・・・

ほとんどいつも7:30から世界名作劇場のコゼットを観ているので平成教育委員会はそれまでの時間しか観ていません。だぁ!だぁ!だぁ!のサントラ、もっと流れてたりするのかな?
コゼットには 名塚佳織 と 三瓶由布子、そして かないみか が出ています。これで千葉千恵巳が出てくれれば!・・・なんでもないです。
2007年9月16日(日) No.21

知っとこ!
今日流れていたのは「あたち、ももか。」
ももかちゃんらしい可愛い曲です。

さて、どのコーナーで流れていたかは忘れてしまいました。多分8:30前後(流れていたのはその内数十秒程度)だったような・・・。
2007年8月11日(土) No.20

めざましテレビ
今日のめざましテレビの、アミーゴのうマイレージとか何とかいうコーナーで「トリのレコード。」の終わりの部分が何回か流れていました。
だぁ!だぁ!だぁ!のサントラ聞いたの久しぶりだなぁ。
2007年7月24日(火) No.19

王様のブランチ
「王様のブランチ」で10:00頃、光ヶ丘のテーマが流れていました。
ブランチリポーターが二人で旅行するようなコーナーです。
そのコーナー内では「カードキャプターさくら」の一番最初のオープニングの冒頭もBGMとして使用されていました。

こんなこと一々書いてて楽しいのか、と思われるかもしれませんが、楽しいですw・・・。
今度、だぁ!だぁ!だぁ!のサントラが使用されている番組の局とか時間帯とか音楽担当の人の名前とか調べて関連性を見出してみようかな、なんて思ってみたり思わなかったり・・・。
2007年3月24日(土) No.18

伊東家の食卓
今日の午後8時頃、「伊東家の食卓」で だぁ!だぁ!だぁ! のサウンドトラックがBGMとして使われていました!
途中10分くらいだけしか観ていなかったのですが、その間だけでも二期の光ヶ丘登場時の曲、そして、もう一つは忘れてしまったのですが、何かサントラ1の曲の最後の部分が流れました。
もしかして伊東家って だぁ! のサントラ使用率高いのかな?・・・なんて勝手に想像する次第です。

この間は「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」で何かの曲(←忘れてしまった;)が使用されていて・・・まぁ、だぁ!の曲が使用されていて、尚且つ自分が観ていた番組をこうして紹介しているわけですが、やはり、いつも思うことは  だ ぁ ! の サ ン ト ラ は イ イ !!  ってことですね。はい。
2007年3月13日(火) No.17

Page/ [1] [2]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u