++Diary++


2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年4月1日(土) 明日!
* 2006年3月31日(金) 約6時間ぶっ続けでした。
* 2006年3月30日(木) バトンッ☆☆
* 2006年3月30日(木) いつのまにぃっ(○Å○;)
* 2006年3月29日(水) まぁ!

明日!
エウレカ緊急ナビ?みましたー☆
啓治さん!!初めてみたかも・・・・声が・・・
次長課長最高やん!!
おもしろかったぁ☆
明日で最終回かぁー。。。
楽しみだぁ♪
いろいろキュンキュンしてましたよー!!

昨日、NANAちらっとやってたのでみてましたー!!
朴さん喋ってたぁーvv
あってるよ!!
うん。たのしみさ☆

はい、テイクウヒコウ。。。
4月いっぱいで閉鎖しまーす!!
早ッ!!
まぁ、余裕ができたらね、来年ぐらい・・・
修行して出直します!
あと1ヶ月!
がんばりまーす!!
2006年4月1日(土) No.76



約6時間ぶっ続けでした。
蟲師8話までとジャンフェスのブリーチと銀玉とか・・・一気に見ました!!
補習のあと友人の家行って・・・
さすがに疲れたけど〜見たかったので☆
蟲師は・・・凄いね!!漫画よみてぇなぁ〜。また立ち読みいこっかな〜。
ジャンフェス・・・おもしろかったぁ〜!!銀玉はハチクロの後に見たから真山にしか聞こえなかった!!
いいねぇ!アニメ楽しみだ(見れないけど・・・
ブリーチは・・・本編よりもエンディングが衝撃的でしたー;
本編もおもしろかったんですよ!!でも・・・
みんなの服装・・・見所ですね。
日番谷君かわいかったぁーvv
うん!満腹です☆
葉月ぃありがとう!!また行くわvv
そんなこんなで家帰ったら8時でした〜。
昨日は夜から温泉行ったりして・・・
その行った温泉に全身シャワーってのがあって入ったら
何とも言えない・・・うん;いろんな方向から水が・・・
おもしろくて!2回入ってみたりした(笑
ではでゎ!!
2006年3月31日(金) No.75



バトンッ☆☆
くるりんとこからもらってきましたぁー☆
「一発変換バトン」

[ルール]
 お題のテーマを一発変換してください。
 やったら、お題を1つ増やしてください。
 それで10人の人に回してください。

01 あいーん : 愛ーん(出だしから・・・
02 どっくふーど : ドックフード(でけたっ
03 こまねち : 駒根知(漢字オールときた
04 みかん : 未完(なんか嫌〜
05 だっちゅーの : だっちゅー乃(?
06 りかちゃん : 利香ちゃん
07 ふぉー : フォー
08 ・・・ : ・・・(よく半角にするし。
09 きれてないっすよ : キレてないッ巣よ(巣?!
10 かんじゃにえいと: 患者にエイト(なんかCMっぽい。エイト??
11 やっさん : ヤッサン
12 ようかん : 洋館
13 かとぅーん : 過トゥーン(トゥーン・・・
14 ぶいしっくす : V6(すげぇ☆でたよ!!
15 きんききっず : キンキキッズ
16 ひつがやとうしろう : 筆が雇う史郎(史郎さん?!文だよコレ
17 あばらいれんじ : 阿波来レンジ
18 おんざれぃでぃお : オンザれぃでぃお
19 おれさまのびぎによいな! : 俺様の美技によいな(ファインプレー
20 おきたそうご : 起きた相互
21 むひょうとおる: 霧氷通る(通るの?
22 あれんうおーかー : アレンオーカー
23 なすらぶどうめい : なすラブ同盟
24 くろさきいちご : 黒さ木イチゴ(黒いイチゴとか・・・?
25 こうやどうふ : 高野豆腐(豆腐屋さんの名前っぽい。
26 しぶやゆーり : 渋谷ユー梨(ぎゃー!!最後!!そこぉ!!
27 おろなみんしー : オロナミンシー
26 こうだくみ : 倖田來未(きたきたぁ☆
29 さいしゅうへいきかのじょ: 最終兵器彼女(これは!うん。
30 あれろっく : アレロック
31 ばんぷおぶちきん : パン婦小渕金
32 えにえす・ろびー : 絵にエス・ロビー
33 みずきなな : 水木奈々(あぁ・・・
34 しゅうじとあきら: 修二と明(あきらぁー。好きなのに。
35 らせんがん : らせん眼
36 ちょうしゅうこりき : 徴収小利木(漢字で来たか・・・
37 きらいづる : 吉良出(なんでぇーそこまで言って・・・
38 あまさわせいじ : 甘さ早稲維持
39 いずみこうすけ : 泉浩介
40 がいさまかれいにさんじょう : 害様カレイに参上(害?!
41 やろーてめーぶっころーす! : 屋ローテめー物故ロース!
42 ひなせはきちくえす! : 日生は鬼畜エス!
43 みずたにゆたか : 水谷豊
44 るね・まぐりっと : ル寝・真ぐりっと(わぉ!
45 なろんえーす : ナロンエース
46 ているずおぶじあびす : テイルズオブ時あビス
47 だりだろーらぱちゃんどらにせい : ダリだろーラ派ちゃん銅鑼に生
48 ぐりえ・よざっく : グリエ・夜ザック(夜・・・
49 やがみらいと : 矢上ライト(誰だよ!!
50 おれはわるくめぇ! : 俺は悪くめぇ!(いいんじゃない??
51 いちもくれん : 追加でーす☆正しくは一目連!

次に回す10人
牛乳ちゃん
DTI
そこのきみぃ!!

後半急いだからごっちゃごっちゃ・・・
2006年3月30日(木) No.74



Page/ [1] [2]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u