++Diary++


2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2010年12月31日(金) 冬コミお疲れ様でした!
* 2010年12月29日(水) 明日はよろしくお願いします。
* 2010年12月27日(月) 演技力レッスンが野球ゲーな件について。
* 2010年12月26日(日) コミケはやな明後日か…胸熱。
* 2010年12月23日(木) コミケカウントダウン。

冬コミお疲れ様でした!
 冬コミお疲れ様でした!シャッター前の寒い場所でしたが皆さん来てくださってありがとうございます。色々差し入れいただいたりして本当に感謝です。
 受付け時間内にスケブ持って来てくださったのにお受けできなかった方、本当に申し訳ありませんでした。開始15分でもうキャパ限界に達してしまいまして…。
 しかしあれですね。スケブはもう限界が見えてきました;。受付時間減らしたところでその分短時間に受付が集中するだけという。結局今回も開場からぶっ通しでひたすら描いてて全部描き終わったのが3時過ぎでした。スケブ描くの楽しいんでできるだけやりたいんですが…でもできないことをできると言い張るのもよくないことですよね。次回は数制限にしたいと思います。
 
 ともあれ皆さんお疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!そして執事少女の2巻と新連載もよろしくお願いします!
2010年12月31日(金) No.765

百舌  2010/12/31/23:19:41   No.766
お疲れ様でした〜。
ペーパーはまにあったけれどスケブは駄目だったか〜と残念に思っていたのですが、あらま、受付終了そんなに早かったのですか。どうりで。
せっかくのイベント、無理はなされないようにしてくださいね

それでは、よいお年を

オヤマ  2011/01/01/00:25:48   No.767
謹賀新年2011!
本年度もどうぞ宜しくです。
・・・BBSに書き込むと古い書き込みが更新されてしまうのでこちらに^^;

喉飴 [URL]  2011/01/01/02:58:50   No.768
お疲れ様でした!
ペーパーはやっぱり間に合いませんでしたが、真田先生に生でお会いできたのでもうそれだけで十分でした!
緊張で凄いあたふたして、思わず名乗ってしまったらまさか存在を覚えていてくださって、もう幸せすぎておかしくなりそうでしたw
新刊、とても面白かったです!
2011年も、お体に気をつけて頑張ってくださいませ。

真田一輝  2011/01/01/03:08:59   No.769
>百舌さん
スケブは結局25冊くらい描きました。
3時過ぎに描き終ったので計算してみると
1冊10分強…マジで?;
イベントの集中力ってすごいですね;

>オヤマさん
BBSのレス流れは気にしないで下さい;
私の不注意が原因ですからm(__)m
ともあれ今年もよろしくお願いします!

真田一輝  2011/01/01/03:11:07   No.770
>喉飴さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
小説書ける才能のある方はうらやましいです。
2011年もよろしくお願いします!
お互い身体には気をつけていきましょう!

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u