++Diary++


2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年2月18日(日) ひっさしぶりのー
* 2007年1月8日(月) 宿題・・・!!
* 2006年11月27日(月) バイト・・・!!
* 2006年11月17日(金) うぇっへっへ。
* 2006年11月7日(火) 強風警報・・・!!
* 2006年10月26日(木) 利き手が・・・
* 2006年10月18日(水) コードギアス!!
* 2006年10月9日(月) アニメ・・・!
* 2006年10月5日(木) 風邪を・・・
* 2006年10月3日(火) アンフェア・・・
* 2006年10月1日(日) あと少し・・・
* 2006年9月30日(土) テストも兼ねて・・・

ひっさしぶりのー
またサイト放置か!!とセルフツッコミするぐらい。
春休みに本格的に突入ー。だがバイトだらけで実家に帰れないのらー。
がんばって更新するのが目標でっす。

「時かけ」のDVD予約してしまった!!観たかったのに新潟でやってなかった気が・・・

くのきから借りた「皇国の守護者」、楽しかった!ってか、猫ー猫ー!!
大きいケモノスキーでございます。彼女にはこちらからおすすめしたいマンガ(マンガ家かな?)があるので今度押し付ける所存。

今、積読になってる本達(春休みかだーい)
・月神の統べる森でシリーズ 2冊
・パーフェクトワールドシリーズ 2冊
・図書館戦争
・四度目の氷河期
・スカイ・クロラ
・友達から借りた東野圭吾とにかくいっぱい


絵→放置してあった景麒・・・放置だらけじゃねえか!!
2007年2月18日(日) No.12

宿題・・・!!
あけましておめでとうございます。
宿題終わってないよう(´Δ`).....
興味の無い本を読んで感想を書くだなんてオイラにゃ・・・・!
テスト近いけど宿題を提出したらちょっくら絵を描こうかなと思ってます。


年賀メールで送った写真のデジカメ版。携帯で撮ったやつとは大違い(汗。)
2007年1月8日(月) No.11

バイト・・・!!
最近は毎日バイトバイトですー。明日もだす。
本気でしばらく絵のほうの更新が停滞しそうです。ふぎゃー!!
店がオープンして落ち着いたらできるかなあ?したいなあ・・・


とりあえず講義中にラクガキしたものはちらほらここにあげていきます。
2006年11月27日(月) No.10

Page/ [1] [2] [3] [4]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u