++Diary++


2007年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
Airs連載終了。
 まんがタイムきららCaratで連載させていただいてきた「the Airs」ですが、今月発売の3月号を持って終了することになりました。8ヶ月と短い間でしたが、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 連載前、やりたいことも色々考えていたつもりでした。新連載は落花とは全く違った毛色のものにしてみようと考え、自分なりにチャレンジの作品にしようと思っていました。しかし実際連載を続けてみると、自分のやりたいことに説得力を持たせるだけの実力が伴っていないことを痛感することになりました。なかなか支持をいただくことができず、何とか持ち直そうと知恵を絞りましたが、結局最後まで盛り返すことはできませんでした。励ましてくださる温かい読者の方もいましたが、それ以上に厳しいご意見もたくさんいただきました。
 しかし、この8ヶ月間は自分にとってとても意味のある期間だったと思います。落花以上に、どうすれば作品を面白くできるか必死に考えました。自分のやりたいことより読者のほうを向かなければならないということをいっそう銘記させられました。励ましてくれる人たちのありがたさが骨身にしみました。落花を含め、今後の作品作りの糧にしなければならない点を学べたということは、大きな意味があると思っています。
 連載中、色々とメールやHP、mixiなどで励ましてくださった方々、また毎回一緒になって悩んでくれた担当さんには本当に感謝したいと思います。また、厳しいご意見を下さった方々、正直かつてないくらいへこまされたりもしましたが、落花や新しい作品をお目にかけるときには今度こそ是非楽しんでいただけるように頑張るつもりです。皆さん、本当にどうもありがとうございました。今後ともよりいっそうの研鑽、精進に努めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2007年1月26日(金) No.37

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u