++Diary++


2007年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
近況。
 単行本作業とMAXのコンボでかなりwebのほう放置かましてたんですが流石にここら辺でなんか書いときます(^^;

 単行本のほうは無事に全て入稿しました。帯を描いてくださった方がいるというのは前にもお話しましたが、実は今回単行本本文にも4人のゲスト作家さんに描いていただいています。いずれも素晴らしい作家さんばかりなのでどうぞ皆さん楽しみになさっていてください。私自身まだ拝見させていただいていないのでワクワクして待ってる状態です。献本届いたら手厚くお礼メール送らせていただきたいと思ってます。
 MAXは現在作画中です。新キャラ登場を前倒しした前回ですが今回はちゃんと登場します。これで今後もっと面白く展開させていければいいのですが。これで新展開がスタートするわけですが、今後は新キャラ立ち回りのほかにも水夏→秋穂の動きも描いていきたいと思ってます。とりあえずこの前の事故チューみたい絵ヅラだけみたいなのでなく2人がぐっと進展する話を考えてあるんで期を見て挟もうと企んでます(-ー-)。

 春アニメも始まりましたね。とりあえずなのはとエル・カザドは観ました。スバルとティアナはいいコンビみたいですね。ティアナのツンツンデレっぷりとスバルの普段は強気活発でもちょっとヘタレ的なところがいい感じにマッチしてて今後も色々期待できそうです。クロノは婚約したしユーノ君はとりあえず無害っぽいしなのはとフェイトも(百合的にw)安泰でよかったよかった。夏コミ受かったらたぶんまたなのは描くんで正座して毎週観ときます。

 中日の話題もせっかくなので。開幕以来いい感じですね。今日は佐藤と朝倉が崩れちゃいましたが。ノリがそれほど結果出てないのが心配です。2割切るようなら井上上げたほうが。それとビョン様こと李炳圭が地味に打率上げてきてる件について。オープン戦ぱっとしなかったし開幕してもポテンヒットや内野をギリギリ抜ける当たりばかりだったので大丈夫かなぁと思ってましたが・・・運だけで開幕以来毎試合安打でしかも3割以上打てるものでもないでしょうし。もしかして狙ってそういうヒットを打ってるんでしょうか?打ち取った当たりがヒットになることほどピッチャーにとって嫌なことはないでしょう。だとすればビョン様・・・恐ろしい子!あとは個人的にグラセスキの笑顔が素敵です。
2007年4月7日(土) No.49

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u