++Diary++


チコの二日酔い日記
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ドアをノックするのは誰だ?

















二日酔い度 なし



写真は大正区にあるお蕎麦屋さんです。
携帯のデータフォルダを整理してたら、ここに載せるつもりで撮ったのを忘れてた。超超超二日酔いのお昼に行って、大好物の『鴨汁』を注文。
蕎麦がやたらと太くてびっくりした。
そして写真を見てもわかるとおり、このお店のたたずまいもなかなかのものです。名前、忘れた。見かけた方はぜひ行ってみてちょ〜。


ところで最近はクルマの中ではずっとオザケン集中攻撃。
小沢健二も私の大好物であります。
『犬は吠えるがキャラバンは進む』というアルバムをこれでもかと繰り返し聴いております。
オザケンの歌をカラオケで歌ったことがある方は十分おわかりだと思いますが(あんまり歌ったことある人もいないと思うが)ヤツの歌は長い!
同じフレーズのリピートが多くて、歌ってるとしまいにうんざりしてくるけど、聴いてる分にはまったくノープロブレム。
なんせこのアルバムのいちばん長い曲は約14分もあるんだぞ〜。
(斉藤の『ソファ』という曲は8分ほどあって、それでも本人すら長い、と言ってたのに)でもでもでも、オザケンのぼぉ〜〜っとした、のほほ〜〜んとした、限りなくヘタクソと言える歌声は飽きることがない。
私にとってはね。
私にとっては彼は白馬に乗った王子様なんだな〜♡
「僕の子猫ちゃん♡」って言ってほしいな〜♡
そしてプラダの靴を買ってほしいな〜♡
友達の旦那が業界人で(業界人って何だ?)昔々、オザケンと仕事してたらしくて、それはそれは高飛車でイヤな野郎だった、らしいけど、そんなの関係ねぇ!愛と平和をのほほ〜んと歌うオザケンをいつまでも好きです。

2008年11月26日(水) No.719

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u