++Diary++


チコの二日酔い日記
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
背肉が取れない今日このごろ
二日酔い度 なし

今日のお昼の私は、生命保険のオバチャンのような格好をしてた。
私のことを全然知らない人に「この人の職業は何でしょうか?」
と聞いたら、きっと生命保険のオバチャン、と言うたでしょう。
さて、税理士の先生とこに、ほれどうだ!と持って行って、とりあえずは一件落着。なんてったって、領収証まる投げ!
月々の税理士さんに払うのが1万円上がったけど、私は数字とゴキブリが死ぬほど苦手なのだから、1万円アップも何てことない。
先生とこに行く前に、私は大阪城のIMPのそじ坊で、サラリーマンやOLに混じって蕎麦をすすっていた。
路駐してたので、鴨ナンバが出てくるやいなや、すごい勢いで食べた。
保険屋のオバチャンは忙しいのだよ。
保険屋じゃないけどね。
昨年あたりから、女子の中で大ブレイクしてる、エンパイアスタイルのワンピースを皆様はご存知でしょうか。
胸のすぐ下で絞られていて、Aラインやけど、ウエストのわからない、ストンとした、女子にとってはこれほど有難いことはない、楽ちんな服です。
そのままでもいいけど、このワンピの下に、昔でいうスパッツ(今は違う呼び方があるけど忘れた)を履くのが流行った。
これは私は苦手だ。
まるでマタニティみたいだ。
または、のっぽさんの隣にいるゴン太くんにも見える。
たぶん男の人もあんまり好きじゃないんちゃうかな〜と思う。
だって、ウエストがキュッとしてる服のほうが好きじゃろ?
昔から幼児体型で、ウエストがどこにあるのか、お母さんのお腹の中に忘れてきたのか、という私には持ってこいの服やけど、それでも私は着ないぞ〜。
(1回だけ店に着てみたけど、もう着ない。)
生命保険のオバチャンの方が、まだ色気あるじゃろ〜。
そんなことないか。

2008年2月18日(月) No.593

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u