Procession Online
文責・編集 日比谷幼稚園 はと組 610

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
掲載期間:2007/2/1〜2011/4/1 以降はこちら
2008年4月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
922SHに若干惹かれているのだが

※本日はエイプリルフールですが、今年は創設100周年の為今年は世界的にうそをつくことが禁止されている旨をwikiで先ほど見たのですが、既に該当が消されておりますが、今日書くことが真か否かは知りません。

 寝たのは0:30をまわったあたり、でも起きるのは5時半。予習の指定無さに危機感を持つも、白文プリントが配布されない英語、明らかにやる気が湧かない数学ではなく、形見の予習プリントと中学時代の僅かな知識で何とか出来そうな英文法を少しやったのみ。何もしないで寝過ごすよりはましか。
 青物横丁で9Bを撮影したのだが、色々あって不出来。駅構内の110周年記念パネル展示がなかなかよい。明日は何とかしとめたいものだ。
 生物室ではカメ水槽の異臭から、それの洗浄に始まり、魚のえさやり、海水の製造などをする。海水の入れ替えは時間的にも精神的?にも出来なかったので見送る。正攻法がはっきり分からないので下手に今日やってしまうよりは、それでも一週間以上あいてしまうが何とかなるだろうという判断を下す。標本も幾つかいじり、来る旅立ちに向けてタッパー等を持ち帰ることに。
 その後昼食を摂って『春物語』のヒントを得、テニスコートへ。しかしながら昨日以上の風が。雨が降っていない分断然今日のほうがマシであるが、テニスをする分にはたいそう迷惑だ。最近気づいたのだが、生物室→テニスコートというルートをとると、後者では始めものすごくテンションが低く、まるで運動体勢にない。何というか、脳が睡眠を欲している。そりゃ、できることなら誰もいない生物室で大音声を上げて3時間も過ごしていたいが、そうなったらどこかへ隔離されてしまうかもしれない。だから運動体勢になるまではキツい。できるものなら、コートに入った瞬間にスパッと切り替わってもらいたいものだ。
 さらに、精神的でなく肉体的にも、1週間も部活に参加していなかっただけあってサーブの感覚がおかしく、風のせいもあるだろうがレシーブのアウト率が高すぎる。経験者の新入生が入部すれば確実に落とされそうで…そうなったらそうなったで生研に少しは行きやすくなるかもしれないが。
 明日は午後テニスがあるが、果たしてその後の旅行に耐え切れるだろうか?そもそも荷造りなど何もしていない。早めに切り上げる旨を既に伝えてあるが、はっきり言って明日は出たくない…もはやあの寒さの中10時間もTDLにいたことがネ申としか思えない。

 先日新聞に【インターネットマシン】なる見出しで紹介されていた端末にかなりの好感を得てしまっている。ワンセグ(先日独りで留守番した時は遂にTVを使わなかった)なぞどうでもいいからカメラを320万画素程度にして欲しい所だが、これがあるとPC以外からも色々ネット操作が出来るらしい。旅先からもこの拙い日記を更新できるというわけだ。
 ただ、昨日で使用年目に突入したV401SHは天命を迎えるまで使い続けると中学時代から実に多くの人に公言しているだけあって、ここで背くのは一V401SHユーザーとしてもはやタブーどころではない騒ぎになるので、このこともまた立ち消えてゆくだろう。何かの事情で現端末を破損・紛失しない限りは。―待てよ、ケータイは一人一台とは限らない!
2008年4月1日(火) No.548

No. PASS
No. USER PASS
QLOOKアクセス解析

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u