++Diary++


チコの二日酔い日記
2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
首の後ろがずっと熱い













左:2時半頃寝たらしい。生ゴミと化しております。
右:昨夜、終了後に撮ったものと見られます。
よく見ると足の指オモロイ。そしてなんとなしエラそー。






マンモス五日良い((+_+))



やっぴー。
今朝も目が覚めたら誰もいない店でした。
チーフにひとつだけお願いがあります。
どうでもいいけどクーラー弱でいいから付けていってほしいな。
起きたら汗ダクやっちゅーねん!
クーラー付けて二度寝した。
意識モウロウのまま、浴衣を脱いで着替えて、髪の毛に刺さってるピン抜いて、何も出えへんけど便器でウェ〜、てやって、鍵閉めて店を出たのが11時くらいやったかな。
1階にはやっぱりまだ張り紙があり、雨がしとしと降っておりました。
見るたび我がやったことながら情けなくもあり、ここまでさせてしまったジャックに申し訳なくもあり、でもこの文章はやっぱりオモロイ。
真剣に怒ってるのが伝わってくるもんなぁ。
いつまで貼るつもりやろか。
あれが取れたときは許されたときなんやろか。
おかげさまでウチの店では話題沸騰、私しばらくこのネタで食っていけそうです。ジャックありがとう<(_ _)>


とゆーわけで浴衣まつり2009も無事に(違うか)終わり、ご来店いただきました皆様には、本当にありがとうございます<(_ _)>
久しぶりにたくさん飲んで、メチャ楽しかったです!
下痢続きだったけど、じろーちゃんは今回はなぜか調子◎です。
ビビったら負け、ということでしょうか。
今回もシャンパンの本数分から少しですが、舞鶴学園に寄付させていただきます。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
これでなにかをチャラにしようとしてるところがヤラシイですね。
すみません。
早くまっとうな大人になりたい。





















2009年8月9日(日) No.884

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u