++Diary++


チコの二日酔い日記
2009年9月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ラブ・アンド・ピース(~_~;)
♪や〜けに9月の風が〜体を〜湿らす〜 (by.サザン) 

さて9月です。
もう夏も終わりやなぁ、どころか今年ももう終わりやなぁ、と感じさせられる9月です。ものさみしいね。
さて私のアタマはぐるぐるになっております。
二日酔いもないし、請求書も書いたし、今日の夜は美和嬢とごはんやし、順風満帆な一日なのですが、心の中は台風?号で吹き荒れてます。
いろんな男の人に聞いてほしいと思うときがあります。
「これこれかくかくしかじかについて、どうなんですか?一体?」
いろんな答えが返ってくることでしょう。
最終的に決めるのは自分だとわかっています。
自分を振り返り、己の心を整理し、こうありたいという理想を掲げながら、折れるところは折れ、感謝と謙虚な気持ちを忘れず、相手の性格や思慮を分析しながら、そんなこんなもひっくるめて前向きに考えなければ、と思うのですが、いったい男とはどういう生き物なのか、私は知る(努力をする)必要があるのかもしれません。
というわけで、このたび「恋愛革命党」を立ち上げることになりました。
残念ながら選挙には間に合いませんでしたが。
3分に一組が(やったっけ?もっとか?)離婚する時代です。
不景気も少子化も高齢化社会も、じつは夫婦が(または恋人が)仲良くいくことが、すべてにおいての根本的な解決策だと私は考えます(ホンマかよ)。
いつまでも子供な男と、いつもでも素直になれない女が、このニッポンを知らず知らずのうちに悪く悪く悪〜い方向に導いているのです。
さぁ革命のときが来ました!
男と女が寄り添い、互いに理解し合い協力し、ちょっとやそっとのことでキレず動じず、愛を意識しながら、二人の未来を信じることが、ニッポンの平和と発展につながることを、恋愛革命党はお約束します!
アナタの清き一票を!
(勝手にやっとけ〜。)



2009年9月1日(火) No.907

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u