++Diary++


チコの二日酔い日記
2009年9月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ブログもだらだら


ご無沙汰しておりました。オオニシです。
シルバーウィークも目前ですね。
私といえば最近、眠い眠い病に拍車をかけ、はたして起きてるのか寝てるのかわからんような日々をおくっておりました。
秋のコンペは決めなあかん!ホームページは最終段階!バイトの面接!のりピー保釈!・・・と、いろいろあるのですが、どこかで他人事のような(のりピーは他人事やけど。)上の空みたいな、その中で食欲と睡眠欲だけは活発で、だらだらと過ごしておりました。
そう、のりピーです。
もうワイドショー釘づけ。
保釈直後の出てきたときは、顔や服装に(のりピーよう見たらオバハンやん?)と思ったけど、記者会見になると、ちゃんとプロにメイクしてもらったおかげで、おぉ、やっぱめっちゃキレイやん!
泣いてもマスカラも落ちひんし、泣いても可愛いなぁ。
さすが女優さん、可愛く泣くすべを知ってるなぁ。
しかし私にはどう見ても酒井法子がいまだに覚せい剤をあぶってるところが想像つかないのです。
今回の事件で、男のアナタは少なからず想像してみたでしょう。
自分の想像力を酷使して、想像したでしょう。
のりピーがラリって、タカソー君と思っきしエッチしてるところを。
私にはどうがんばっても想像つかない。できない。
私はのりピーがこうなったのも、子供のころの環境や、まだ10代はじめから親元を離れて芸能界で働き続けてきた、そしてタカソー君と出会って好きになってしまった、もういろんな原因が重なってこうなってしまったんやと思い、心底のりピーを憎めない自分がいます。
子供?子供なんていまさら関係ないと思うな。
とにかく自分と見つめ合って、二度とクスリに手を出すことはやめて、強く生きていってほしいと願います。






2009年9月18日(金) No.922

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u