++Diary++


2012年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
リフレッシュ
今日は東京駅近辺に所用があったので ついでに新しくなった東京駅を見て来ました
こういう歴史を感じる建造物って いいですね
近代的なビル群の中 なんともレトロで趣のある駅舎でした。

お昼は少々ヘビーに揚げ物やさんでランチだったのですが
その後 歩きに歩き 今日はきっとエネルギーは摂取分ちゃんと消費しているんじゃないかなあ

久しぶりに八重洲口地下の「東京キャラクターストリート」(テレビ局 各局の番組キャラクターグッズ等が沢山あります)を覗き
更に 今話題の「東京お菓子ランド」で限定のお菓子をGETしてきました


あっ・・・・両手いっぱいのお菓子のお土産
これがお腹に収まると・・・やっぱ過剰摂取か〜(爆)

ちなみにayuピーには フジテレビのブースからサザエさんグッズの「波平シャープペン」を購入しました 可愛いよ❤



さて・・・・
ブログですが どーにかこーにか形になってきました(ひそかに準備中〜笑)
こちらのHPは今月末に閉じようと思っています。
2004年11月 ネットのあれこれが何も解らない時から お付き合い下さっているネット友の皆さん またその後ご縁があって仲良くして下さっているネット友さんたち 皆さんのおかげで大きなトラブルはなく楽しく続けさせて頂けました
感謝の気持ちでいっぱいです。

つたないブログになると思いますが 又変わらずどうぞよろしくお願い致します。
近々 新たなURLをお知らせ致します。
こちらをリンクして下さった皆さん後ほど削除をお願い致します。
2012年5月18日(金) No.5237

misako  2012/05/19/15:55:02   No.5238
東京駅のお菓子コーナー、先日通りかかったんですけど急いでたので横目に見ながら入れませんでした。
やっぱり限定もののお菓子とかあるのかな?
両手いっぱいに・・・わかります^^
お嬢さんへのお土産もきっと限定なんでしょうね^^

ブログ、楽しみです〜〜
頑張って下さい!

ちびちゃん  2012/05/20/07:59:56   No.5239
この写真の人今良くテレビで見ますね
沢山のお菓子買われて帰ったようですが
お腹に全部おさまりましたか?

ブログ楽しみにしていますね

NORI  2012/05/21/09:25:02   No.5240
●misakoさん 今日は早朝からのSMAP なま歌まで聴けて いい一日のスタートだったのではありませんか〜❤
お菓子ランド混雑していました スペースが思いのほか狭いので ギュウギュウでした。

ブログもどうぞよろしくお願いします

NORI  2012/05/21/09:26:32   No.5241
●ちびちゃんさん フジテレビのブースで等身大のパネルがあったので 思わず携帯で撮影しました。
お菓子はつい手が出てこの週末でお腹周りが大変なことになっています(苦笑)

ブログよろしくお願いします

bluerose  2012/05/21/16:37:04   No.5242
こんにちわ♪そういえば東京駅もリニューアルでしたね〜どんどん新しくなって、田舎者は変化についていけません(笑)
blogもリニューアルということ。楽しみにしていますね〜

NORI  2012/05/22/20:39:44   No.5243
●blueroseさん こんばんは
そうなんですよリニューアル 東京駅はいつ行っても工事中のイメージでした ようやく完成・・・・・でも周辺はさらに開発で工事の覆いがいくつもありました。
たまに行くとキョロキョロしちゃいます(笑)
ブログも どうぞよろしくお願いします。

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u