++Diary++


美衣有のひとり言
お気軽に感想、リクエスト等ありましたら(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪「感想」を選ぶと皆さんもお話できますよ。画像をクリックで拡大されます。掲示板には、書きにくい〜、恥ずかしい〜という方はここで自由にお話してくださいね♪アイコンをたくさん登録してありますので、どうぞお使いくださいね〜〜♪(感想とありますが感想ではなくても、私のようにひとり言などでもよろしいのでお待ちしていま〜す(*^^)v)
2012年2月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
寒中お見舞い申し上げます
立春は過ぎましたが、まだまだ寒さが厳しいので皆さんも十分に気を付けて下さい。 また大雪で大変な地域の方々、夜の強い地震等不安な事の多い毎日だと思いますがこちらも十分に気をつけてお過ごしください。 実は年末にパソコンが壊れてしまいました。年が明けて落ち着いてからと思っていたのですが、何かと色々とありまだパソコンは使えません。以前はこの日記は携帯からは投稿できなかったのですが、現在はできるようになりしたので助かりました。 ★ ★ ★先日かねてから長期病気療養中の義母が亡くなりました。まだ落ち着かない毎日です。私もインフルエンザ等にも気をつけて過ごしたいと思っています。
2012年2月10日(金) No.453

花咲 爺  2012/02/17/09:54:07   No.455
近畿も大雪が続いていますが東北も大変ですね。冬が過ぎれば春がやって来るのも摂理。近親者の逝くのは悲しいものでしょう。お悔やみ申し上げます。今日は滋賀県長浜市の梅盆栽を見に行こうと思っています。

てるchan  2013/01/04/12:13:44   No.456
明けましておめでとうございます。
お元気でしょうか?
早いものでもうすぐ2年になりますね、大変なご苦労に心が痛みます。
てるchanは何も出来ないのに、去年のGWに行ったんですよ。宮古から気仙沼まで海岸線の町を見て回りました。1年以上過ぎていたので、宮古の街中は綺麗になって活気もあってこんなもんかと思いました、が、海岸に出ると何にも無いんですね。片づけられているのであるのは家の基礎だけ、道の駅は頑丈なコンクリートの箱が立っているだけ。プレハブのお店で復興ラーメンをいただきました。心に沁みる美味しいラーメンでした。
陸前高田は特にショックでした。あんなに大きな町が何もなくなってしまっていて、涙が出て来たよ。気仙沼もひどかった、何と言って良いのか分からないけれど人生観が変わりました。
まだまだ大変な日々が続きますが、どうぞお体を大切に頑張って下さい。
復興が進み、穏やかな幸せな日々が早く訪れますよう、切に願っています。

大海原  2015/08/21/18:55:48   No.457
美衣有さん。
こんばんは!
何年も更新されてないですが
あえて、書き込みをしました。

今年もお盆も終わり
ホット一息ついてるこのごろです。
美衣有さんは如何お過ごしですか?

今日は釜石の道の駅「釜石仙人峠」に
行ってきました
日本一小さな道の駅というキャッチフレーズで今年5月にオープンしたそうです。
ソフトクリームを食べてきましたが
とても腰があり、粘り気があるソフト
でしたよ。
ぜひ、食べてみてください。
それでは。。。

No. PASS
No. USER PASS
また、気軽にお話してくださいね♪
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u