++CAT☆の部屋++


2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
こいのぼりのタペストリー
ネッ友さんから頂いていた型紙の出番が来ました〜♪

端午の節句に間に合うようにと・・・・・
手持ちの布で 色合わせを  見本には ボーダーは無いのですが
少しアレンジして  布は PQの見本布の 先染めを選んで 活用

でも、見本布 減ってはいません(笑

パイピングも 余りを繋ぎ合わせて〜〜^_^

    サイズ 47☓39

ネッ友さんのおかげで 5月の新作が1枚できました〜♪
お披露目に行かないとね

さぁ〜次は 桜のタぺ 仕上げにかからないと・・・・
足りない ボーダー布も 買ってきたので 急がないと季節が終わります
そろそろ桜も散り始めました〜〜

2017年4月14日(金) No.4492

アメンボ  2017/04/17/08:15:09   No.4498
 スタジオキルトさん ですね〜(^^)

見本布 上手に生かされていますね〜♪

桜が散ったら 菖蒲ですね〜(^'^)

季節の移るのが早すぎて 追いかけられないです
(笑)


CAT☆  2017/04/17/12:53:15   No.4500
そうです^_^
見本布〜〜活用してみました(笑
プリント布は 何に活用できるかしら?

そうなんです 季節ものは 焦ります
足踏みしながら 追っかけています(笑


No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u