++CAT☆の部屋++


2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
🌸お誕生日
今日は 長男君の10歳のお誕生日!

おめでとう(^O^)/  勉強、スポーツ 頑張ってね

今年のケーキは リクエストは 「ミニオン」♪
食べるのが 勿体ないね(笑 

好きなケーキがリクエスト出来ていいなぁ〜〜

大ババからのお祝い JIJI,BABAからは 体重貯金 何舛砲覆辰燭里しら?

この前来たときに 体重は計ったけど 忘れました(笑

今のブームは 「ジェイボード」らしいです

お友達からは お祝いに 🌸花吹雪を頂いた(桜の木に登り 花びらを集めて)
動画がラインで・・・・ いい友達がいて 嬉しいですね







2017年4月15日(土) No.4494

アメンボ  2017/04/17/08:10:36   No.4497
 長南君 お誕生日おめでとぅ♪

家の長男君と 同じ年生まれですが 家の子は
一月生まれなので 一学年 上です。

ミニオンズ 2〜3年前かしら、孫君と見に
行きましたが 最近は映画のリクエストも
言ってこなくなりました。

映画に行くときとか 手を繋いで行っていたのが
懐かしいです(笑)

CAT☆  2017/04/17/12:57:06   No.4501
お祝いありがとうございます
しばらく毎月誕生日が続きます(笑

同い年でしたか 学年だけが1年上なんですね
お兄ちゃんに思えます

あら〜〜お声がかからなくなってきましたか?
手を繋いでいた頃が 1番ですね

長男君に 前に聞いたことが「いつまで手を繋いでくれるかな
」そしたら 僕はいつでもと(笑

出来なくても  嬉しい返事でした(^^♪

アメンボ  2017/04/17/18:25:40   No.4504
「僕はいつでも」ですか(^'^)

可愛い長男君ね〜♪

うちの長男君は 上手に手を放します(笑)

「五年生は 普通 手 繋げへんわ〜」との
事でした〜(^'^)

今の内に 手 繋いでもらっててね(^_-)-☆

CAT☆  2017/04/17/22:06:18   No.4505
そうですね〜〜5年生は繋がないね(笑

今の内に いっぱい繋いでもらいましょう♪


No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u