++CAT☆の部屋++


2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
桜のタぺ
何年越しに なるのかしら〜〜やっと🌸のタぺが完成!

土台布を作って 1年眠って・・・3年越しになるかしら(笑

桜の 花びら〜〜何枚?  花びら手持ちの布で仕上げたから 途中で足りなくなって・・・・

刺繍糸も 途中で足りいなくなって  買い足したんですが 同じ色が無くて
似た様な色だけど 薄かった(/_;)

ボーダー 🌸柄を選んだんだけど  黒和布方が よかったかしら?
出来上がってから  いろいろ 気になるところが

まぁ〜〜 出来上がったんだから 良しとしましょう^_^

未完成品が また1つ 片付きました〜(^^♪

   サイズ 48☓ 108
2017年4月16日(日) No.4495

アメンボ  2017/04/17/08:03:42   No.4496
 素敵に仕上がりましたね〜☆

品の良い 春の色合い♪
ベースの布も 桜も さすが!!としかないです
(^_-)-☆

素敵なタペが  増えましたね♪

何時も 素敵な作品を見せて下さって ありがとう
(^'^)

あさみ  2017/04/17/08:20:45   No.4499
桜のタペ 素敵ですね!
桜の花びらのアップリケ 大変でしょうね!
そう思うだけで 手が出ません・・・

やっぱりCAT☆さん すごいですね!

100均のソフトケースを使ってポシェットを作りました。
また、見てくださいね!

CAT☆  2017/04/17/13:00:06   No.4502
アメンボさん〜葉桜になって やっと完成!
出来上がると あれこれと気になるところもあるんですが

出来上がったので〜〜ホッ!

次は バッグに とりかかっています
一目で どこののかわかります
お楽しみに〜♪

CAT☆  2017/04/17/13:03:02   No.4503
あさみさん〜〜 体調の方は よくなられましたか
新作が 出来上がった様ですから〜〜よかったです

後で 拝見させていただきます

🌸タぺ〜〜花びらが 大変でした(笑
あと何枚と 数えながら・・・・やっと出来てホッ!

観て下さって ありがとう

Reimama  2017/04/19/10:26:12   No.4506
CAT☆さん
コメント頂きながら見過ごしてました
↓のこいのぼり完成ですね
何をされて早い完成です見習わないとイ
桜のタぺも季節的にいいですね。
和物作らない私はうっとりです。

CAT☆  2017/04/19/11:38:38   No.4507
Reimamaさん〜 見て下さって ありがとう
お陰様で 季節に間に合いました(笑

マンスリーも 頑張ります~♪



No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u