++CAT☆の部屋++


2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年6月26日(月) 紫陽花
* 2017年6月25日(日) メダカ 🐟
* 2017年6月24日(土) 差し入れ
* 2017年6月23日(金) マンスリーパターン
* 2017年6月19日(月) ひょうたんの壁飾り

差し入れ
今日も気温がかなり上がったようです(汗

昨日、Cはお休みだったので 多いかと思ったら・・・・少なかった
でも、時間とともに レーンはいっぱいに スタッフの方も新しい方が3人
やっと 顔お覚えたと 思っていたのに(笑

若い方は 活気があっていいですね〜♪

帰ってから 昨日電話は 戴いたので 借りに出かけて 7月号の予約もしました〜〜  

午後 からは 動かなくて済みそう(笑

2時ごろ 娘から電話で 近くまで行くので 寄ると・・・・
でも、 家には 上がらないと(笑

朝から ジャガイモを掘ったので コロッケを作った 差し入れと
嬉しい お届けです
 キュウリももぎたて アジサイは 近所の方にいただいたと  主人には 遅くなったけど [父の日]のプレゼント~~好きなものを買ってと 姉妹の連名で・・・・ありがとう

他にも用事があったとゆうもの 往復1時間半かけて 届けてくれる娘の思いやりに 感謝!ですm(__)m

おかげで 夕飯は コロッケ キュウリの酢の物〜と2品が増えました
美味しかったです


2017年6月24日(土) No.4598


Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u