++Micの気まぐれ日記『あれやこれ♪』++


2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
入学式当日
本日、穏やかな春の日差しの中、無事入学式を終えました。

入学式は無事終えましたが…
いやぁ〜会場に向う前から大混乱で大変でした(A;´o`)=3 フゥ
大学から会場まで無料バスが出てたんですが、そのバス待ちの列が尋常じゃない!
10:00前に大学に行って、入学式会場に到着したのが開会10分前でした。
私達がバスに乗車した時点で、バス待ちの列は私達が最初に並んだ位置まで繋がってて、「ひぃ〜 (;△゜;) 全然減ってないやん、いや、むしろ増えてる」ってことになってました。
これじゃ〜入学式の開始時間も遅れるんだろうなと思っていたら、そっちは予定通り始まるし…結局開会した時点で、新入生の席は半分しか埋まってませんでしたォョョ(ー_ー;) 
父兄席も一杯で座るところもなく、ずっと立ちっ放しでメッチャ疲れました。
腰痛ぁ〜(>_<)

午後からは学部別父兄説明会に出席したんですが、こっちは駐車場探しで四苦八苦。
どこのスペースも満車で、学内駐車場を何箇所もウロウロしてしまいました。
全てを終えて航平のアパートに戻った時には、もうぐったり…(-_-;)

航平はといえば、早速友達と遊びに出かけ「ご飯も食べて帰る」とメールが来たので、私もまだ足りないものを買いに出かけ、自分の夕飯とビールを買って帰宅。
夕方水道屋さんが来てくれることになっていたので、急いで帰ったら…なんと大家さんが来てくださいました。
どうやら浄水器の設置はトラブルが多く、水道屋さんが渋ったらしいのです。
昨夜途中まで設置しておいた状況を見てもらい、パッキンが1個不足しているので水が漏れる…と説明したら、器用な大家さんはものの30分ほどで作業終了。
「20年で、浄水器を付ける子は初めてです」と驚かれてしまいました 。
( ̄▽ ̄;)あはは…そうでしたか。
とにもかくにも、ありがとうございました!!

大家さんが帰った後、一人寂しくお祝いのビール飲みながらお寿司を食べてると「ただいま」と航平が帰ってきました。
え???
ご飯食べて来たにしては早いな〜と思ったら…
「帰って食べるってメールしたやろ?」と言われ、「え?食べて帰るって内容じゃなかった?」と聞くと「食べてないし…」と。
え?そうだったの?見間違えちゃったよσ(^◇^;;
お寿司も残ってなかったし、既にビール飲んでたし…今更買いに出れないから「自分で好きなもの買っておいで」と言うと「面倒くさい」って。
まったくも〜(¬ε¬)
結局、自分でインスタントラーメン作って食べてましたわ。
アハハ…ごめんね〜。

画像一枚目は、入学式会場へ向うバス待ちの列、私達も30分並んでこの位置な訳で、実際には後方にこの4倍は列が伸びてました(^_^;)
画像二枚目は、中央駐車場から見た大学正面の時計塔です。
2009年4月3日(金) No.636

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u