+++清四郎氏の場合+++


2004年2月〜3月の日記
2004年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
冗談じゃない。
嫌がるとは思ってましたけど・・・。
そこまで膨れなくても。

「仕方ないじゃないですか。穴を開けるわけにはいかないと言われれば。豊作さんにとって大事な集まりらしいんですよ」
確かに悠理にとってはなんの面白味もないパーティーでしょうけど。
でも、ふたりで出かける事には違いないんだし、何より、世間一般では父親だけではなく、兄だって妹の恋人には手厳しいもんなんですよ?
それなのに、豊作さんは僕を頼りにしてくれて。
それって認めてくれてるって事じゃないですか。
僕だってその期待に充分応えたいですよ。
これからも一緒にいるために。

「とにかく明日の予定は変更です。ドライブは、ほら、明後日にでも」

パーティーにふたりで参加だなんて、滅多にあることじゃありませんからね。
それに元々、明後日だって、また撮った写真をふたりで見る予定だったんだ。
それが一日先延ばしになるって事は、またふたりでいる時間ができるという事。

「いつものようなパーティーじゃありませんからね。仕事絡みだし、大人し目の恰好にしてくださいよ」
なんて、偶にはシックに決めた姿も見たいだけだったりも―――
「あたい、行かない」
「え?」
「あたい、パーティーもドライブも行かない。どっちもヤダ!」
「悠理?」
「今のお前、めちゃくちゃ楽しそうだよな!それならもうずっと兄ちゃんの手伝いばっかしてろよ。どうせあたいと何処か行くのなんて、面白半分の暇つぶしだったんだろ!」

・・・・ちょっと待て。
何を言ってるんだ、こいつは。
楽しそう?
えぇ、そりゃ、まぁ。デートなんですし。楽しいですよ・・・・ねぇ?
で、どうして"ずっと、豊作さんの手伝い"が出て来るんですか。
手伝いといえば、手伝いだが、代わりにパーティーに出るだけじゃないか。
それに、面白半分の暇つぶし、だと?
そんな風に思われていたのか?
面白半分で、ただの暇つぶしで、誘っていたと?
・・・・・・・・ある筈がないじゃないか。

「じゃ、じゃーな」


「悠理!」
くそっ!




2004年2月27日(金) No.32

No. PASS
No. USER PASS
悠理嬢の場合
みんなのつぶやき


背景画像 ふわふわ。りさま
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u