++Diary++


更新履歴&日記
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年6月30日(月) BBSのリンクを外しました。
* 2008年1月26日(土) 近況報告+更新について
* 2007年12月3日(月) 彼女。21話更新&拍手ちょっと変更
* 2007年12月1日(土) 一周年記念小説、拍手にて更新ですv
* 2007年11月30日(金) 拍手更新。。

BBSのリンクを外しました。
長期間の放置すみませんでした。
親切な方からのご指摘で、BBSにとんでもない書き込みが沢山あったのに気づきました。
今後も四六時中監視できるわけではないので、とりあえずBBSのリンクを外すことにいたしました。
なにかございましたら、メールか拍手でお願いします。

ここで更新について軽く触れますと、全く予定がたっていません。
が、そろそろウズウズしてまいりましたので、妄想は再開させたいと思います(←ぇ
で、うまくいけば更新という具合に進めばいいなあ……(願望)

以上、ご報告でした。
2008年6月30日(月) No.52

近況報告+更新について
皆様お久しぶりです、かがみです。
前回更新から二ヶ月位……サイト放置申し訳ないです。サークルやら鬱やらで小説を書けない状態が続いていました(そして現在進行形)
現在大学のテスト期間中なのですが……まあそんなの関係ねえのですが(コラ
、今後の更新についてご報告したいと思います。
えー月日が経つのは早いもので、実は就職活動が迫ってます(始まっているらしい←オイ
大学のテストは来週終わるのですが、それ以後本格的に就活をやる予定なので、更新はその間無理かと思われるのですよ。時間はあっても精神的に……
なので、日常的に我がサイトをチェックして頂いている方々には本当に申し訳ないのですが、更新は当分先になります。
まあ今までそんなに頻繁に更新してきたわけではないのですが、、さすがに何ヶ月も何も言わないまま放置するのはどうかと思ったのでご報告致しました。
せめて彼女。をどうにかしたかったのですが、、また時間が出来てからということで。。来年度は(今回のテストの出来にもよりますが)授業数も少ないですし就活終われば沢山更新できるかと思います(きっと)

それでは!



PS! UNTRUEはそれでも頑張ります!


2008年1月26日(土) No.51

彼女。21話更新&拍手ちょっと変更
拍手の変更ですが、行間があまりにあいていたので、詰めました。
これで読みやすくなりましたかね?
コンプの超短編仕様だったので、同じ長さのUNTRUEには適用できても、サトとアタシではなかったですよね;

ここ三日、拍手数があり得ないことになっていて、皆様チェックしていただけているのか〜と感激しました!
メッセを下さった方々、ありがとうございました!!

そんな中一部彼女を熱烈に支持されている方、アナタのために彼女更新です(笑←いえ、いつもこうとはいきませんよ汗
え、明日ゼミがあるのに勉強をしていない人ですよ?そして昼夜逆転……サークルの練習があるってのに何やってんだ
まあ、12月は忙しいので更新はとても微妙なのですが;やるとしてもUNTRUEくらいということで……←そんな宣言をしつつどうなるか分からないのが私の私たる由縁でありまして(コラ

それでは〜
2007年12月3日(月) No.50

一周年記念小説、拍手にて更新ですv
皆様お待たせしました……って、UNTRUEじゃないしっ!
いえ、UNTRUEは書きますとも。しかし筆が進まないので、リクエスト第二位のサトとアタシからいきました。
どこにアップするか悩んだのですが、なんか拍手のところが一番使いやすかったのでそこにしました。
てか拍手文多すぎですよね;今度整理しておきます。

昨日は久々に沢山のコメントをいただけて感激しました〜♪
拍手数もすごいことになっていて、みなさまUNTRUEに注目していらっしゃるのか、とびっくりしました。
むしろ、いい加減拍手どうにかしよう企画だったので、短くてホント申し訳ないのですが。
ちなみに一周年のUNTRUEは長くなりそうです;元が抽象的なので描写を急に増やすと違和感ありまくりなのですが、話がまとまらないので目を瞑ることにしました(オマエガカ!
アプがいつになるかは分かりませんが、気長にお待ちいただけると幸いです!

ではまた〜
2007年12月1日(土) No.49

拍手更新。。
え、一周年?……まだでございます……orz
さすがに拍手文は短すぎますし;;
彼女を更新しようと思っていたのですが、断念。
深夜にノリノリで書いていたら、テンションを下げるような痛々しいドキュメントがテレビから流れだし……将来を悲観してしまいました(オマエノカヨ!

拍手はuntueでございます。ヘタレ国王、アヴィーとの絡み。ははは;早朝にさらっと書いてしまったので色々とアチャーですが、お楽しみいただければ幸いです♪
それでは〜
2007年11月30日(金) No.48

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u