++Diary++


2017年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年4月18日(金) LB篭手part3
* 2008年2月17日(日) 強化記録
* 2007年9月20日(木) とおいそらのした
* 2007年8月17日(金) 竜頭蛇尾〜〜〜トトロの肉体改造計画その後
* 2007年7月16日(月) トトロの肉体改造計画

LB篭手part3
久々に手に入れたLB篭手素材…

所持金的にコレをミスると破産の可能性が…
3度目の正直となるか…

どうする?どうするオレ!?

次回!超美青年聖職者ゴスs!第二話「二度あることは」

つづく!
記入者ゴスs
2008年4月18日(金) No.48

ゴスs  2008/04/20/12:55:01   No.49
つづきませんでした

シュダ  2008/04/24/01:08:23   No.50
(´・ω・`)しょぼーん

こりゃもう完成品買っちゃったほうがいいかもしれませんな・・・

強化記録
でかてぃみやった記録です

天秤1枚28M以下
攻速エディ500kぐらい
4D100kぐらい
4T200kぐらい

×○×○○×××××××××○
××○×××××××××××○
×××○

天秤計28枚他もろもろ消費で総額860Mぐらい

結論:買った方が安い

強化し終わった後DT7+10マイティで攻速155のが300Mとかで
売ってるの見て死にたくなったとさ 
記入者ゴスs
2008年2月17日(日) No.42

(☆ω☆)キラ  2008/03/17/09:38:18   No.43
強化はたま〜にやるけど
思ったのは
強化って、結果や採算で考えちゃダメってこと・・・
強化してる過程のドキドキ感を楽しむものなのだ(`・ω・´)
860M − 300M = 560M(ドキドキ感の値段)

|ω・)チョットタカイケドキニシナイ・・・
|彡サッ!

シュダ  2008/03/18/16:07:45   No.45
どんまいです@p@;

ゴスさん最近見かけるけどなんでエンチャしてないんだろうな〜って思ったら・・・

銀パラだったのね、納得(´・ω・`)

ゴスs  2008/03/19/18:11:53   No.46
>銀さん
なるほど!素敵な考え方だねめっちゃポジティブ
それでも計算しちゃうのが理系の運命(さだめ)

>シュダサソ
エンチャは昔に燃えました ここしばらくは銀パラっ子です 最近は槍も手に入れて楽しさ倍増

センティッド  2008/03/29/21:21:31   No.47
夢を買うって、高いッスねぇ・・・

とおいそらのした
なんとなく、僕らの結婚式の写真をUPしてみました。

幸せいっぱいな一枚です。



さて本題。
あなたは、「やらなければよかった」と心の底から思ったことがありますか?


僕とケダマは数ヶ月前、新婚旅行でバリ島に行きました。
暖かい気候、おいしくて安い果物。荘厳な遺跡群。極楽気分を味わえるバリ式エステ。どれも最高でした。

ただ、街の中では売り子がとにかく多く、日本人は金持ちだと思ってるらしく隙あらば物を売りにやってきます。

僕とケダマは、お土産を買うべくバリの下町を散策していました。
売り子のしつこい販売には目もくれず、店に入って値切り交渉を楽しみつつ買い物を楽しむ二人。

ふと、売り子が呼び止める声に立ち止った。

それまでのオジサンの売り子の声とは明らかに違う子供の声。
振り返ると、5〜7歳くらいの子供がこっちに営業笑顔を向けていた。
二人とも片手には皮紐製の粗末なミサンガを握っていた。

「5000ルピア!5000!」

ミサンガをこちらに向けて値段を言う子供たち。ルピアとは、バリ島含むインドネシア通貨。5000ルピアとは、日本円にして50円くらいだと思ってもらいたい。

ケダマと色を選び、数本ミサンガを買ってみた。
いびつだけど、きれいな色だった。

子供たちに腕に結ってもらい、礼を言ってその場を立ち去ろうとした時、
子どもたち二人が僕らに両手を差し出した。

「ジャパニーズコイン!ジャパニーズコイン!」

どうやら、日本の硬貨が欲しいらしい。子供らしく外貨に興味があるんだなと財布の中の10円玉を渡そうとすると・・・・

「500エン!」

・・・・くっ!このクソガキどもめ!ミサンガの10倍やんけ!
二人で1000円かよ!

結局渡してしまいました。

それぞれ500円を手にした子供たちは、二人で手を叩いてピースして喜んでいた。・・・そこまで喜ばれると、なんだか1000円だけでは申し訳ない気分になってしまう。

まぁ、喜んでくれたしいいかと立ち去ろうとすると、後ろから肩を叩かれた。振り返ると、見知らぬ物乞いっぽいオジサンが「俺にも」と言いたげに両手をこちらに向けていた!ていうか、周囲の大人もなんかこっちをチラチラ見てる!

「キュートボーイオンリーーーーーーーーーーー!(意味不明)」

とりあえず、よくわからない叫びを残し、そそくさと宿に逃げ帰りました。ある意味僕が一番怪しかったかも・・・。


宿の一室で、迂闊に路上で金を出すもんじゃないと思いながら、僕はふと思い出した。

・・・そういえば、換金所では1000円単位で日本円をルピアに変えることができるんだっけ・・・

二人で500円ずつ欲しがっていた子供。外貨を欲しがるふりして、本当の目的は換金だったのは明白だった。

具がみっちり入ったハンバーガーが50円で買える国だから、1000円っていったら、結構な大金かもしれない。50円のミサンガ売ってる子供たちにしてみれば。

肩を叩いて500円せびってきたオジサンの顔がよぎる。痩せて、しわだらけの黒い顔。

・・・無事に、帰れたのかな。あの子たち・・・

生活に苦しければ、子どもから金を巻き上げることだってするかもしれない。巻き上げたお金でしばらく空腹をしのげるなら、そのくらいするかもしれない。

後悔した。

金なんか、安易に渡さなきゃよかった。
自分が手渡した金で、子どもたちが暴力を振るわれていたら?

そもそも、自分は何故見ず知らずの子供に1000円も渡したのか。



二人が、とても痩せていたから。
赤いズボンが汚れて、色褪せて茶色くなっていたから。

昼間にミサンガを売っている子供。当然、学校になんか行っていない。学がなければ、儲かる仕事なんか就けるわけもない。観光事業が多いバリ島では、ホテルもエステも商業も、日本語や専門技術が必須だ。学校も通ってなかった人に務まるわけがない。

子の幼い子供たちは大人になっても、こうやって売り子をするしかないのかもしれない・・・


そう思ったから・・・・

可哀そうだと思う傲慢な感情。
見下した同情。


自分の傲慢さに吐き気がした。
可哀そうだと同情して、金を渡して、ほんのちょっとでも彼らの力になってあげた気になって小さな満足をした。


金を渡した理由は、

それだ。


そんなちっぽけな傲慢な充足感のために、子どもたちが大人から暴力を受けていたら?考えすぎかもしれないけど、ありえる話だから・・・。



僕はいまだにこのときの自分が許せない。






あなたには、許せなかった自分がいますか?
記入者センティッド
2007年9月20日(木) No.39

(☆ω☆)キラ  2007/09/26/09:00:32   No.40
モ・・・モッコス((;゜д゜)ガクガクブルブル

コルムでも
「装備ください」
「レベル上げ手伝ってください」
っていう人に
親切心で装備をあげたり
経験値吸わせてあげたりしても
結局その人たちのためにはならないね。

ぁ・・・例えがコルムになっちゃった(・_・`*)ゞ
m(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコ
|彡サッ!

ゴスs  2008/01/15/22:33:17   No.41
遅レスだけど

テンション高い時に恥ずかしいメール送っちゃってあとでああああああってなる時にやらなければよかったと心の底から思います

(☆ω☆)キラ  2008/03/18/13:05:54   No.44
|ω・)
ゴスさんの恥ずかしいメール
見て見たい(〃▽〃)
|彡サッ!

竜頭蛇尾〜〜〜トトロの肉体改造計画その後
|ω・)


あれからもう1ヶ月がたってしまいました。
早いものです(´¬`*)

さて、ビリーのDVDはといえば・・・
10日後に家に届きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


(☆ω☆):「ビリーさん届いたよ」

トトロ:「ぉ、届いたか」

(☆ω☆):「始めるのは会社の夏休みだっけ?」

トトロ:「う・・うん・・・君、先に始めてていいよ」

(☆ω☆):「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」

トトロ:「夏休み始まったら山登るからさ〜」

(☆ω☆):「(゜Д゜)!」

トトロ:「山小屋に2泊の予定だからo(^o^o)(o^o^)o 」

(☆ω☆):「|ω・)ビリーは?」

トトロ:「DVDなんだからいつでもできるやん」

(☆ω☆):「そりゃそうだけど・・・」

トトロ:「今年は久しぶりに白馬に行ってくるわ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪」


・・・というわけで、しばらくビリーさんは箱に入ったまま放置となりました。

やっぱりというか、何と言うか・・・

そして夏休み、トトロは元気いっぱい山に出かけて行きました。
残された(☆ω☆)は、コルムで狩り三昧・・・♪(* ̄ー ̄)v
8月5日には念願の444444444も達成しましたO(≧∇≦)O (画像掲示板参照)

そして数日後、トトロはこんがり焦げて帰ってきました。


(☆ω☆):「お帰り〜生きて帰って来たね(・∀・)」

トトロ:「いや〜今年は楽勝やったわヽ( ´ー`)ノ 」

(☆ω☆):「お天気どうだった?」

トトロ:「最初の日は降られたけど、あとは晴れて最高やった(´¬`*)」

(☆ω☆):「ふむふむ・・・」

トトロ:「帰ってきてから体重測ったら、減ってたぞ(・∀・)」

(☆ω☆):「そういえば、おなかのあたりがスッキリしたような・・・」

トトロ:「そうやろ?腕もたくましくなったやろ」

(☆ω☆):「うん、多分・・・」

トトロ:「筋肉痛にもなっとらんし・・・明日になったらわからんけど」

(☆ω☆):「ビリーやれそう?」

トトロ:「ビリーやらんでもここまで痩せたし(・∀・)」

(☆ω☆):「^^;」


山から下りて二日目に、トトロはようやくビリーを始めました。


トトロ:「DVDを止めながらやらんとしんどいな〜( ̄〜 ̄;)」

(☆ω☆):「そうなんだ(*^m^*)」

トトロ:「体硬いから、DVDどおりにはいかんわヾ(;´▽`A``」

(☆ω☆):「やっぱりね〜」

トトロ:「いっぺんにやると汗でぐしょぐしょになるから、何回かに分けるな」

(☆ω☆):「うn・・・」


その日の洗濯物は、Tシャツと柄パンのセットが4セットでした(゜;)

次の日の洗濯物は、Tシャツと柄パンのセットが2セットでした・・・

そして・・・


トトロ:「土曜日、釣りに誘われたから行ってくるわo(^o^o)(o^o^)o 」

(☆ω☆):「今度は釣りなんだ(゜;)」

トトロ:「めばる釣ってくるぞ」

(☆ω☆):「煮付けだね♪」

トトロ:「ちょっと釣具屋さんいってくる♪~♪ d(⌒o⌒)b♪」

キラ:「また買うのか〜(´・д・`)」

トトロ:「ビリー、君もやるといいよ(・∀・)」


・・・というわけで、トトロは釣りに行きました。
ビリーは結局2回やったようです(´・ω・`)

そして・・・(☆ω☆)はというと・・・

朝の狩り・・・BD・・・チャット・・・2倍タイム・・・(´¬`*)

|ω・)忙しくていまだにビリーやってません
|彡 ゴメンナサイ!







記入者(☆ω☆)キラ
2007年8月17日(金) No.36

センティッド  2007/08/25/22:14:42   No.37
でもトトロ氏、本当に細くなったね。ちょっとだけ。

ビリーは・・・やっぱりね。
トトロさんらしいなぁ。

ゴスs  2007/08/30/16:20:32   No.38
トトロさんいい趣味お持ちですね

銀さんビリーしながら狩りじゃ!

トトロの肉体改造計画
リアル話をこっそり書きます(〃▽〃)

台風が接近する昨日のこと
いつもなら「出かけよう」と言うトトロが、
さすがに雨なのでテレビを見ていました。

(☆ω☆)は、隣でパソコンでコルムを・・・

チラッとテレビ画面を見ると、ビリーズブートキャンプの通販CM・・・
いつになく真剣に画面にくぎ付けのトトロ・・・

ヤバイ・・・
トトロは、ビールのCMを見るとビールが飲みたくなる人なのだ・・・

「あ〜・・・そのDVD流行ってるみたいだけど、すっごいキツイんだって
それにさ〜、日本の住宅事情には合わないよね〜(´・ω・`)」

「ぉ、一週間で別人や!@@」

あぅ・・・聞いてないし・・・

「テレビに出るような体験者は、きっと缶詰にされて特訓した人だよきっと」

「なるほどな〜φ(.. ) メモメモ」

「って、電話番号メモってるんじゃないよ(゜;)」

「え(・∀・)?」

「もぉ!!ヽ(`Д´)ノ  すぐ影響されるんだから〜」

「ぉ、今から注文すると夏休み前に届くってさ」

「ちょww マジぃ? やるの? これを?」

「うん、もちろんキミも一緒にやるんだよ」

「うっそ! 何であたしまで?」

「今年の夏休みは、二人でビリーズブートキャンプやな」

「\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//あわわ・・・」


・・・というわけで・・・
(☆ω☆)も巻き込まれてしまいました(´;ω;`)

腹筋の割れたトトロとナイスバディな(☆ω☆)が誕生するかどうかは
次号のお楽しみに・・・
|彡サッ!


記入者(☆ω☆)キラ
2007年7月16日(月) No.31

シュダ  2007/07/18/02:35:22   No.32
ワンモアセット!(`・ω・´)

結果が楽しみですな、頑張れ銀さんw

センティッド  2007/07/20/23:51:08   No.33
はわ〜・・・・・

トトロ氏がその気になったら何言われても強行採決な人なのは知ってたけど。。。大丈夫かな…。

・・・前にも痩せるって言ってスイミングスクールの会員登録して結局数回で行かなくなった話を聞いたような・・・・

きらちゃんガンバって。

ヴぃね  2007/07/25/17:29:12   No.34
なんか良い感じッスねーうっへへへへへ(*´ェ`*)

ゴスs  2007/08/13/17:17:57   No.35
そろそろボンキュボンになったかなーうっへへへへへ(*´ェ`*)

Page/ [1]
PASS

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u